小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

今年も応援に行きます(*^^)v

昨日は、今シーズン初の球場入り。
ロッテ対ソフトバンク
IMG_1855.jpg
【熱く!勇ましく!泥臭く!すべての試合を勝ちにく!】
テンションあがりますね~!(^^)!

暖かくて、絶好の観戦日和・・・と思ったのは2回くらいまで^_^;
風がどんどん強くなって風速11メートル(+o+)

IMG_1857_20150419131626fb4.jpg

寒さを感じないためにも大声で歌って、手を振っての応援です。

今日の先発は韓国から来たイ・デウン投手。
IMG_1859.jpg
長身で、なかなかのイケメンですよー
IMG_1868.jpg
背中のネームは、リー。でもLEEじゃないのね。
ソフトバンクのイ・デホ選手と区別するためかな~

IMG_1883.jpg
一方、相手のソフトバンクのピッチャーは摂津投手。

さてさて・・・

IMG_1901.jpg
この日は、打線爆発!(^^)!

IMG_1905.jpg
大好きな福浦選手も代打で見られました!(^^)!

IMG_1911.jpg

9-0の圧勝(^O^) 最高の試合でしたーー

IMG_1912.jpg

IMG_1938.jpg
本日のヒーローインタビューは3人。
左から鈴木大地選手・荻野貴司選手・イ・デウン投手。

IMG_1935.jpg

IMG_1939.jpg

今日ゲットのピンバッヂは、涌井投手1500イニングの記念バッヂ。
IMG_1944.jpg

そしてこの新バージョンのタオルも購入(*^^)v
グッズのストアーが、もの凄い混雑でレジまで、長い行列でしたーーー

今年も、できるだけ球場へ応援にいきますよ~~

 野球

5 Comments

miko  

応援!

オアシスさん、応援で熱くなりましたね。
ロッテの応援歌を知らなくて検索したわ(笑)
ひとりひとりの選手に応援歌があるのね。すごい。
みんなジャンプしながら応援して、興奮状態がよく分かる動画も見ましたよ~~。
オアシスさんも楽しんでるのね♪

2015/04/20 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

そこまで調べてくださって、嬉しい~です。
そうなの!
新しい選手の歌をまだ覚えてなくて^_^;
随時歌詞カードもネットで見られるんですよー
ジャンプは外野スタンドのみだから、私は座って
手拍子などね(*^^)v
大きな声を出すって、最高ですよ~(^O^)

2015/04/20 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

スゴイ大勝利!(^^)v

観戦試合が大勝利で誠にラッキーでしたね♪
オアシスさんの弾けるような笑顔が想像されます!(^O^)
イ・デウン選手は、今年からかな???
よく抑えましたね!(^^)v
ホントに良い試合を観ましたね~♪

涌井投手1500イニングのバッチも良いなぁ~!(羨)
また5月の連休も行くんでしたっけ?

2015/04/20 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

コメントありがとうございまーす。
イ・デウン投手は、今シーズンからですね。
3回ほど投げて、今回が初勝利です。
結構、ヒット打たれてましたが、7回まで無失点で乗り切りました!
昨日は、ルーキーの黒沢投手でしたが、ノックアウトでしたね、
地元の大学出身なんですよー
なんとか頑張って欲しいです。
涌井投手のピンバッヂ実は、2つあるんです。
良かったら、送りますよ~
ここに管理者だけに表示を許可にチェックを入れて、メールアドレス
記入してくださーーい。
ご連絡します。

2015/04/20 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment