Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

桜満開!

Category - お出掛け
今日あたりが桜の見ごろかな~と、市内の池のほとりの
桜の名所へ
平日は、一方通行ではあるものの、車が入れるので(*^^)v
丁度、タイミングよく止めるスペースがあって良かった~
早速、撮影です。
IMG_1159.jpg

素晴らしいお天気で、桜もバッチリの見ごろでした!(^^)!
IMG_1138.jpg
我が母校の前がやっぱりいいスポット☆
IMG_1163.jpg
何やら新しく観光案内板もできていました。

IMG_1133.jpg

お寺の屋根とのコラボも素敵。

IMG_1135.jpg

IMG_1160.jpg

ここは、母校のピンクのレンガの壁面と。

IMG_1143.jpg
「八鶴湖」の池の周りをぐるりと桜並木が続きます。
遊歩道も整備されてるから、撮影しやすいです。

IMG_1140.jpg
これ!結構お気に入りの1枚です。

望遠レンズでも撮っていますが、やっぱり上手くいきません。

IMG_1149.jpg
池にはカモやアヒル、魚もいました。

IMG_1137_20150331161238f85.jpg
桜と一緒にレンギョウや椿も楽しめる季節です。
IMG_1139.jpg

この後、市内の中央公園の枝垂桜も撮影しました。
後程アップしますねー
本当に暖かくて、最高のお花見日和でした。

Category - お出掛け

2 Comments

miko  

桜~~

オアシスさん、桜の素敵な写真がいっぱい撮れましたね。
見せていただいてワクワクしています♪
満開の状態で見ることができてよかったわね。
車に乗っていても、ラジオから桜に関する音楽がたくさん流れているわ~。

2015/03/31 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

はーい。
丁度、満開の良いお天気に撮影できて大満足です!(^^)!
特別、お出かけはしないけど近くでも楽しめて嬉しいです。
今の時期、皆さんの桜も見せていただけて、嬉しいですね。

2015/03/31 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment