小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

春色アレンジ

昨日、やっとブライダルブーケをお引き渡すことができました。
荷が重くて、心配でしたがとっても気に入ってくださり、ほっとしています。
私もまた、わが子をお嫁に出す気持ちで、ブーケをお渡ししました(*^_^*)
お式が終わりましたら、アップさせていただきます。

****   ****   ****

今日も暖かくて良いお天気です。
プリのアレンジもお陰様で、好調な売れ行き(*^^)v
棚ショップの商品も少なくなっていたので、ミニアレンジですが
作ってみました。
IMG_0854.jpg
このカラフルなちっちゃな器が気に入って、作ってみました。

IMG_0853.jpg
プレゼントに、そっと添えてもいいと思います。

IMG_0861.jpg
春は、こんな明るい色がいいですね♪
作っていても、ルンルンです♪

そして、最近風が強かったので、ヒヤシンスが倒れてしまいましたー
植えっぱなしのお花で数輪しか付いてないもの。
ムスカリとラナンキュラスと一緒に、瓶へ飾りましたよー
IMG_0972.jpg
この濃い色のムスカリは、たくさん咲いているので惜しげもなく切れます(*^^)v
IMG_0977.jpg
濃いピンクのヒヤシンスは小さいお花で可愛いです☆
IMG_0979.jpg

 アレンジ

4 Comments

milky  

かわいいわ~♪

さすがオアシスさん!!
ラナンキュラスやヒヤシンスの生け花がマジ可愛い♪
すっごく可愛い!!

そのラナンキュラスね?バイカラーの…って言っていた子。
可愛いね(*´∇`*)

2015/03/26 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

そうですか?ありがとうございます。
ただ、エイって、入れただけですが・・・(*^_^*)
色が綺麗だから(*^^)v
そうそう、このラナンキュラスです。
濃いピンクと白に縁取りの2色あるんですよ~

2015/03/26 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

miko  

ミニアレンジ♪

先日お友達と会った時にブーケをお渡ししたのね♪
BBSを読んでそうでないかな~~と思っていました。
アップされるのを楽しみにしています。

ミニアレンジが素敵!!!!!
可愛くて、銀色のチョウチョのアクセントがいいわね。
お庭のお花でお部屋を飾れるのもいいですね。
さすがオアシスさんという風に行けてあるわ(#^^#)

2015/03/27 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

はーい。そうです(*^^)v
お式は5月なので、もうしばらくお待ちくださいね。
ちょうちょ可愛いですか?良かった(*^_^*)
春ですから~
ヒヤシンスやムスカリの色って、いいですよねー♪
いつも眺めて、ニンマリしています。

2015/03/27 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment