小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

春らしいアレンジ♪

お陰様で、今月は棚ショップのアレンジも好調な
売れ行きで、少なくなっていたので優しい色合いのアレンジを
作ってみました。
IMG_0217.jpg
ヌードピンクという色の薔薇。
私の好みです~♪
今回は葉っぱもプリを使ってみました。
ラムズイヤーとユーカリのような丸い葉です。

IMG_0216_2015022517122410d.jpg
そして、開花の方法も悪戦苦闘で、コットンを使わないやり方。

薔薇の種類によって、やり易いものと難しいものが・・・^_^;

IMG_0206_20150225171222157.jpg
こちらは、思いっきり春色で作ってみました。

IMG_0209.jpg
パッと目に飛び込んで、お持ち帰りしてくれるかな~

これはsale品にしました。
IMG_0223_20150225171252575.jpg
以前、作ったものですが売れず・・・(=_=)
1度、持ち帰りリメイクしました。

IMG_0224.jpg
バスケットの淵に、こんなレースを付けてみました。

そしてマカロンを1つ追加。
ラッピングもし直して・・・・いかがでしょう?
IMG_0227.jpg
お安くしていまーす。

今日は、ランチョンマットやコースター、マカロンと
盛りだくさんに棚に並べてきましたー♪
春が待ち遠しくて・・・
少しでも、ルンルン気分のなってお買い物して欲しいな~なんて。

 アレンジ

8 Comments

miko  

いやーーん。素敵♪
欲しくなってしまいそうなアレンジが並んでますね。

2月3月はアレンジの売れる時期でお忙しいでしょう。
マカロンもかわいくていいね♪

2015/02/25 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ありがとうございます♪
お好みですかあー\(^_^)/
やっぱり春は、楽しみがありますねー
頑張ります❗

2015/02/25 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

dim  

春色ね

オアシスさん こんばんは~☆

春はいいですね~優しい色が似合うわね。
ヌードピンク?私もこの色好きだわ。
最後のリメイクのマカロンは、あのコインケースを入れてるんじゃないわよね?
プリフラであるのかな?
ラッピングもセンスがあって素敵ね。

2015/02/25 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

マカロンは、スイーツデコを作っている作家さんに
作ってもらった物で、紙ネンドかな。可愛いでしょう?
壁掛けとしても、ワイヤーを曲げて置くこともできます。

2015/02/25 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

どれも春色🎵

どのアレンジも色合いが優しくて春色ですね~~~♪
どんどん売れていくのも納得ですv-10

ところで、クリアケースLLでも入りませんか?
縦に使わないで、寝かせても入りませんか?
横のして横から入れたりすれば、
高さがなくて、安定させるのに工夫は要りますが
横に大きい作品は入るのではないかな~?とv-16

2015/02/27 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ありがとうございます。
クリアケースのことまでアドバイス頂き。
かなり大きなアレンジなのでLLでも入らないんです。
何とか、見つけることができました。
アレンジも少し手直ししましたのでー

2015/02/28 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

KONN  

素敵~

素敵なアレンジが拝見出来、嬉しいです。
いろんな面で勉強させて頂いています。
いつもありがとう。
棚ショップも、お忙しそうですね。

いっぱいの多肉植物”花芽が楽しみですね♪
透明感のあるハオルチア~好みです。
今月も宜しくお願いします。

2015/03/01 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

KONNさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
3月に入りましたね。いよいよ春がやってきます。
今日も風が強くて涙目(=_=)
KONNさんは、花粉症大丈夫?
ヒメリュウキンカも、ここぞとばかり満開に咲いて
元気をもらっていまーす。
またアレンジのお話聞かせてくださいねーー♪

2015/03/02 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment