Welcome to my blog

オアシス

オアシス

スポーツ観戦は大好きで、テニスやスキー、スケートなど
TVで色々熱く見入っていました。

そう!
野球のシーズンも今はキャンプ地で始まっていまーす。
今年も我が千葉ロッテマリーンズのTEAM26会員に入会。
欲しい景品がなかったので、景品なしのレギュラー会員です。
IMG_0075.jpg
会員になって、10周年!(^^)!

そうあの2005年の劇的な下剋上日本一になってから、早10年です。
今年も、球場に足を運んで応援したいです。

ということで、ピンバッヂが貯まってきちゃって^_^;
2012年までのものは、1つケースに整理して飾っています。
その後のものが、まだ・・・・

なのでこれを機会に作りました!(^^)!
IMG_0088.jpg
段ボールに毛氈を敷いて、バッヂを付けて・・・・

100円ショップで購入した透明プラ板が入ったふたのあるこの箱。
IMG_0086.jpg
ささくれ立った白木なので、マスキングテープで、飾りました(*^^)v
IMG_0089.jpg
以前の物にもテープを貼ってみましたー

IMG_0090.jpg
盛り上がってきましたよーー

今年は、いくつもらえるかな~~
お楽しみに♪
最終更新日2015-02-19
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
miko  
ピンバッジ

オアシスさん、ずいぶんたまってきましたね。
10年集めたのかな~?
きれいに並べられて、ピンバッジも喜んでいそう。
お宝ね。
将来お宝鑑定団に出せそうだわ(笑)

夢中になれるものがあるのは楽しくていいですよね。
しかも家族みんなで応援しているのでしょ~~♪いいね。

2015/02/20 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
mikoさんへ

10年も経つんだと、改めてビックリです。
それにしては、少ない方ですねf(^_^)
娘たちは、それほどファンとは、言えないかも。
ま、夫婦でこれだけは同じ趣味ですね(*^^*)

2015/02/20 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   
dim  
趣味があるっていいですね

オアシスさん こんばんは~☆

すごいですね~こんなに沢山のバッジが集まって~(*^ ^* )V
ご夫婦共通の趣味があるっていいですね。
家はないわぁ~(・・;)

旅行も行かなくなったしなぁ~どこか行きたいけど、次女のお産も近いし、花を愛でるしかないかな^m^

2015/02/21 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
dimさんへ

集まっちゃいましたー(^o^;)
ピンバッチを貰える日を狙って行くこともありますよー
dimさんは、もうすぐお孫さんが増えるし、楽しみなことがいっぱい!
段々暖かくなって、お花も咲きますね♪

2015/02/21 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   
コデマリ  
ファン歴♪

オアシスさん、ピンバッチもこうして飾られると立派なものです!
見るとファンになった歴史が感じられて見惚れますね♪(^^)v
ところで年代順に飾ってあるのかな?
ピンバッチは何年とか裏にでもわかるようになっていたかしら。
ファンになって10年ですか、なんだか一緒に歩んだチームへの愛情が感じられます。
優勝したのも、ついこの間のことのようにも感じられます。
さて今年も期待ですが…♪

2015/02/22 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
コデマリさんへ

そうなの!
バッヂは、裏に年代が表記されていました。
二つ目を作成中に気付きましたf(^_^)
なので、今回は左が2013、右が2014年です。
その下に今年の物を追加しまーす\(^_^)/

2015/02/22 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply