Welcome to my blog

オアシス

オアシス

アレンジも、ワンパターンになりがち・・・
先日、棚ショップのアレンジが久々に売れていたので
新作を作ってみようと・・・こたつから、よいしょと抜け出して
制作(*^^)v

これは、先日見つけた壁掛け用のアルミボード。
シールやマスキングテープを貼ってみた。
IMG_9721.jpg
その上から、コラージュ用のボンドのようなものでコーティング。

これを使って、アレンジ(*^^)v
IMG_9724.jpg
こんな感じに仕上がりました。

IMG_9726.jpg
アンティークな感じも少し入れたくて、この色に。

ついでにもう1つ、作りました。
IMG_9739.jpg
王冠型のワイヤーフレーム。
IMG_9742.jpg
小さなアレンジです。

たまには、こんな雰囲気もいいかな~
楽しい時間は、あっという間。
夕方になってしまいましたー
明日、ショップに納品しまーす。
最終更新日2015-01-22
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
コデマリ  
さすが~!

と~ってもナイスなアレンジですね!
アイデア抜群でさすがオアシスさん♪(*^^)v
これなら壁にかけることができるので便利だし、映えますわ♪
ボードにオアシスを接着剤で付けたのかな?
王冠のアレンジもお洒落だわ~♪
最近はこんな容器も売ってるのね!?
今日は曇って寒い感じですね!((+_+))

2015/01/24 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   
miko  
アルミ?

オアシスさん、こんばんは~~。
これがアルミボード?
素敵に変身していますね。

アレンジがとっても素敵だわ。
寒い時期だけど、お客さんがたくさん来られて目にとまるといいね。

2015/01/24 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
コデマリさんへ

ありがとうございます。
造花用の固めのスポンジをグルーで、
しっかり貼り付けました。
衝撃を与えなければ大丈夫だと思います。
何でも花器に、なりますよー(^_^)v

2015/01/24 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
mikoさんへ

実は、100円ショップの小さなアルミボードです。
15㎝角くらいかな~
これ、アレンジに使えるな~と(*^^)v
何を見てもアレンジの材料に見えてしまうんですよー^_^;
割と、上手くできたと自画自賛。
売れますかね~

2015/01/24 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply