Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

レジンアクセサリー2015

Category - 手作り
寒くて、庭に出て写真を撮る気にもなれず・・・
なかなか、アップできないでいます。

今日は、今年初めてのレジン制作。
ペンダントやピルケース、ショール留めなどを作りました。
IMG_9452_201501082158183db.jpg

いつも土台の台紙を決めて、順々にパーツを乗せていく作り方。
久々だから、なかなかイメージが定まらないけど、気持ちが乗ってくると
どんどん進む。
IMG_9451.jpg
ピルケースからスタート。

ペンダントなども、同時進行します。
IMG_9446.jpg
このミール皿が浅いタイプは、液が少しはみ出してしまう(=_=)
カメラだと、はっきり見えるけど、私の肉眼いえいえ老眼だと
大して分からないんだけどね~^_^;

IMG_9440_20150108215746acd.jpg
ショール留めも2種作りました。
フラワーアレンジに使う実物を入れてみたら、意外に可愛い♪

IMG_9441.jpg
こんな風にラッピングして、明日ショップに並べます。
HAND MADEのシールも自分で作っています。

IMG_9454.jpg
こっちは、少し爽やかな色合いに~

IMG_9449.jpg

1つ1つにレジンの注意点も添えて・・・

IMG_9450_201501082158156a0.jpg
できあがり~

Category - 手作り

2 Comments

dim  

ココも作ったのよ

オアシスさん こんにちは~♪

ココも児童館だったかな?
簡単なレジンを作ったのよ。
作品を見て「オアシスさんのだ~」と思ったのよ。

素敵な作品だから、すぐに売れちゃうでしょうね。
ラッピングも優しくて素敵♪

2015/01/11 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

あら~ココちゃんもレジン作りを?
見たいです~可愛いのができたでしょうね。
ショップの商品は、簡単には売れません^_^;
でも、先日以前作ったショール留めが、売れました♪
なので、売れたら作るというスタンスで、やっています。

2015/01/11 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment