小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

☆クリスマスアレンジ☆

クリスマスまで、あと数日。
早いな~~
クリスマスまでの期間をたっぷり楽しもうと思っていたのに・・・
毎年、こんなことを思っている感じ^_^;
とにかく、プリのアレンジを切羽詰ってから制作。
売れる訳ないか・・・遅すぎ~
IMG_9176.jpg

IMG_9172.jpg
そんなにクリスマス限定と言うアレンジでもないので・・・
どうか売れますように<(_ _)>

IMG_9182.jpg
やっぱり華やいだ赤いアレンジが、目を惹くかな~と。
IMG_9184.jpg
作ってる本人が、一番楽しんでいます♪

IMG_9189.jpg
少し変わった器で~

IMG_9192.jpg
皆さんは、どんなクリスマスを楽しまれるのかな~~

 アレンジ

9 Comments

dim  

早いね~

こんばんは~(^^)/

先ほどネット途中でお風呂の順番がきてしまい、タブレットからです。
本当に、一年があっという間に過ぎていきますね。

クリスマスのアレンジ、可愛いね~もう明日はイブだけど、売れるといいわね。
クリスマスホームパーティーが終わってしまった我が家は、クリスマス気分がなくなってしまったのよ(^_^;

2014/12/23 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

クリスマス色♪

クリスマスのアレンジが赤と緑でとても素敵ねぇ~♪
もう既に棚には無いのでは…。(^_-)-☆
ピンクとシルバーのもキラキラが好きだけど♪
今年は遂に飾りの無いクリスマスとなりました。(涙)
体調が万全でないので、少しいい加減に過ごそうと決めました。^m^
クリスマス終わったら、じきにお正月のアレンジに取り組みでしょうか~。(^^)

2014/12/23 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

メールしましたので、よろしくお願いします。

2014/12/24 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

昨日、クリスマスパーティしたんですね~
いつも賑やかなdimさん宅。楽しそうな声が聞こえてきそうです。
クリスマスから、大晦日まで、駆け抜けていきそうですね~
明日は、ケーキ買おうかな~

2014/12/24 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

たぶん、売れ残っています^_^;
プリは、またアレンジのし直しもできますから(*^^)v
コデマリさん、体調良くないんですか?
どうぞ、どうぞ、無理せずゆっくり休んでくださいね。
私なんて、大掃除もしてませーーん。

2014/12/24 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

miko  

赤が基調のアレンジもいいものですね♪

素敵だわ~~。

これならクリスマスが終わってもずっと飾っておけていいですね。
主婦感覚のコメントですいません<(_ _)>

2014/12/24 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

いえいえ、コメントほんとうに、ありがとございます。
一週間ぶりに仕事へ行ってきます(^o^;)
売れてるかなあー( -_・)?

2014/12/25 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment