小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ショッピング♪

初めての幕張イオンへ

女3人、そりゃあ~もう楽しいのなんの!
妹とは、方向が逆だから、店内で待ちあわせ。
広いから大変(@_@)
でも、何度も来ている娘がいるから心強い(*^^)v

平日、駐車料金が無料ということなので、夕方まで1日ゆっくり
買い物ができました。
もちろんもランチもコーヒータイムもね(*^^)v
IMG_20141209_121129.jpg
オマールエビフェアをやっていたレストランへ。
IMG_20141209_121158.jpg
たぶん、土日は混むのでしょうがガラガラ~

IMG_20141209_121621.jpg
この日は、タブレットしか持ってないので、画像がイマイチですが^_^;

私は、オマールエビがドンと乗ったパエリア風おじや。
IMG_20141209_121702.jpg
これは、オマールのクリーミードリア。

IMG_20141209_121635.jpg
オマールのソースたっぷりのパスタ。

どれも濃厚で、満足(*^^)v

雑貨のお店もたくさんあって、わあわあ言いながら(*^_^*)

洋服も欲しかったけど、結局買えず^_^;

広いけど、あちこちに素敵な椅子が置いてあって、私にはありがたい。

IMG_20141209_152338.jpg

そろそろお茶にしよう~と、入ったのはアフタヌーンティカフェ
IMG_20141209_152321.jpg
アフタヌーンティのショップに隣接しています。
IMG_20141209_152155.jpg
私は、たくさん歩いて汗だく^_^;なので、冷たい飲み物。
え~と、スパークリングティのジンジャー蜂蜜レモンだったかな~

とにかく美味しかった~~♪ お勧めです。
それとアップルシナモンスコーン。
あまり粉っぽくもなく美味しかったよー(*^^)v
IMG_20141209_152511.jpg

コマコマした雑貨や、毛糸も買って・・・

IMG_9091.jpg
久々のマイコレクションをゲット! スイカ?季節外れだからセール品でしたー

IMG_9101.jpg
北欧雑貨のお店でみつけたショットグラス。
私にかかれば、ただの花瓶になります(*^^)v
粉粧楼を飾ってみました。

今回は、基本のグランドモールしか行けなかったけど、それでも
見きれていないので、また行きたいです~

 お出掛け

6 Comments

miko  

オアシスさん、娘さんと妹さんと一緒のショッピング、いいですね♪
色々見ることができて楽しそう。
オマールエビが乗っているのは素敵!!食べたいわ。
アフタヌーンティーのスパーリングティーって魅力的だわ。
私が見るときはいつもアフタヌーンティーのお店は順番待ちで・・・せっかちな私はずいぶん入っていないわ。
雑貨もゲットできてよかったね。

2014/12/12 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

とにかく広いので、1度では回りきれませーーん。
レストランも、cafeも行きたいところが、いっぱいです。
また、少し期間を置いて行きたいです。
大したもの買ってないんですが・・・^_^;

2014/12/12 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

dim  

楽しかったでしょう

こんにちは~♪

TVで幕張のイオンモール?見た事があります~。
とても広そうだけど、私には疲れそう。。
休みながら、時間とお金を気にしないで楽しめたら最高ですね^m^

妹さんと娘さんとだから、気を使わないで、ランチもコーヒータイムも、雑貨も買えて最高でしたね。

2014/12/13 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

以前から行ってみたいとは思っていたんですが・・・
混んでるだろうな~と。
3月まで平日なら駐車料金が無料と聞いて、行きました。
いつもロッテの試合を見るスタジアムの傍なので、なれれば
ひとりでも行けそう・・・無理かな^_^;

2014/12/13 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

私も行った~!

オアシスさん、私も2~3日前に幕張モールに行きましたよ!
と~っても広くて一部しか回れない。(・_・)
フードコートの側でパンケーキ食べました♪
1Fには千疋屋のフルーツパーラーもあり、美味しそうだったわ。入らないけど。^^;
隣がコストコで、イオンモールだけでも建物が4~5棟もあるので循環バスが走ってます。
お正月もまた行くかも~。(^^)
私イオンスマホなんだけど、なぜかここはWiFiが入ってない~。(笑)

2014/12/16 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

あれ?Wi-Fi使えましたよーメールアドレス入れて、登録しました!タブレットですが。
お正月も行くんですか?
込みそうね(^o^;)
カフェも、洋服屋さんの中にあったりと、気が付かない場所もまだまだありそうです。

2014/12/16 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment