Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

大好きな雑貨

Category - お気に入り
昨日、行ったハンバーグのお店の入口にあった雑貨コーナー。
そこで見つけた小さな雑貨をアップしますね。

IMG_8878_20141125154347ff9.jpg
クリスマスの季節だから店内は、可愛いクリスマス商品がいっぱい!

手作り品もありました。

早速、マイルームの窓辺に飾ってみました。
小さなツリーが白い柵の前に並んでいます。

IMG_8879.jpg
ピックも、可愛いものがたくさん(*^^)v

多肉の鉢に似合いそうと、色々買いました。
粘土でできてるのかな~ちょっとぴ~ちゃんを思い出しました。
ああ~羊がゲットできなかったからなーー
また、作ってくれるかな~ぴ~ちゃん。

IMG_8880.jpg
このブルーの木とワイヤーでできた椅子。可愛いでしょう(*^_^*)

IMG_8882.jpg
玄関前のシクラメンの寄せ植えには、このおしゃれなピックを(*^^)v

こんなちょっとした小物で、ぐっと良くなりますよね~♪

IMG_8886.jpg
外の多肉にも、ブルーのスチールのピックを。

あと、リボンもお買い得でルンルンでしたーー

明日は、お友達と手芸を楽しむ予定です。
また、アップしますね~(^O^)

Category - お気に入り

6 Comments

かっち  

クリスマスバージョン

ランチから雑貨!!
楽しいお休みだったみたいね~
ねね。
↓雑貨屋さんとかでカメラ大丈夫なの??
携帯でパチリかな??
いつも撮ってもいいのかしら?って思っちゃうかっちなのよ

うふふ
たくさんゲットして帰ったのねvv
飾り方もうまいしぃ~~!!
あるのとないのでは雲泥の差だもんね
かっちもたのしめましたvv

2014/11/25 (Tue) 17:20 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

あ~雑貨屋さん?
食事したお店は、撮影OKいただきました。
同じ建物だし・・・誰もいなかったので一眼で^_^;
ま、ショールームがメインだから、大丈夫でしょ(*^^)v
店員さんがいたら、聞いてから撮影します(^^)

2014/11/25 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

dim  

ランチに雑貨に

こんにちは~♪

素敵なお店でランチをされたのね。
しかも、オアシスさんの好きな雑貨も売ってて、最高だったでしょうね。
女子にはたまりませんね。
私も、昔はカントリーとか好きで色々買ったけど、今は物を増やさないように頑張っています。
花は別かな~^m^
見せていただくだけで、夢が広がります~ありがとう♪

2014/11/26 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

はーい。今日はお友達と楽しいリース作りをしました。
後程、アップしますね~♪
物を増やさない(=_=) く~耳が痛いですが、止まりません^_^;
ま、私の楽しみですから、いいかな~
今は、考えないようにしています(*^^)v

2014/11/26 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

milky  

かわいい~!

お邪魔するのが遅くなってごめんね~^^;

凄く可愛い小さな雑貨がいっぱいあったのね^^
小さなものってかわいいよね。
小さいほどいいっていうか・・・小さいから作るの難しいけどネ。

ぴ~ちゃん、また羊さんを作ってくれてるみたいよ。
次はゲットしてね(^_-)~☆

2014/11/28 (Fri) 10:45 | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

ぴ~ちゃん、また作ってくれますかあー
今度は、ゲットしたいです(*^^)v
こういう可愛い雑貨は、本当に見ているだけで幸せで^_^;
少しだけ連れて帰って眺めています。
今日も良いお天気(*^^)v
写真をたくさん撮ったので、またアップしますね~

2014/11/28 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment