小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

新作プリアレンジ

昨日、ようやくブライダルブーケをお引き渡すことができました。
花嫁のお母様と一緒に相談しながら作ったブーケ。
ご本人様には、メールで画像を見ていただいただけでしたので
少々不安ではありましたが・・・
とっても気に入ってくださったとのメールが届き、ほっと致しました。
あとは、1週間後のお式を待つばかり・・・
ご当人様は、お仕事しながらの準備にあたふたされていることと
思います。
我が娘の時のことを思い出しました^_^;
寝不足で、せっかくエステしたのに、目の下にクマできて(=_=)
それも、良い思い出ですね(*^^)v

さて、棚ショップの棚には、アレンジが寂しい感じに^_^;
さあー作るぞおおークリスマスもいいけど、まずは1つ優しい感じの
アレンジを~

IMG_8540.jpg
先日、購入しておいたリボンが、器にぴったり~☆
IMG_8544.jpg
赤い小さな花は、コーンフラワーというもの。
初めて使ってみました。
IMG_8545.jpg
久々のこじんまりアレンジに、ルンルン♪です。

おまけは、庭の花も切ってきて・・・
IMG_8594.jpg
ホワイト&シルバーリーフ。
白い薔薇は、アイスバーグ。
IMG_8593.jpg
小さなお花は、ヴェルガツム。大好きなお花です。
まだ咲いてるガウラも入れて・・・セージ・ヒップホップは白花のみ摘んで。

葉っぱは、ガザニア、ラムズイヤー、グミ、ラベンダー。

今日は、雨が降ると思っていたら、結構お日様も出て(*^^)v
雨が降る前にレモングラスを収穫して、ハーブティ用に干したりと
楽しい時間を過ごしていまーす。

 アレンジ

4 Comments

アルケミスト  

可愛い♪♪♪

私もこのタイプのストライプリボン好きです♪
コーンフラワー・私使ったことないですぅ。
色使いが優しいですね~♪

お庭の花のアレンジもシルバーリーフと
アイスバーグの組み合わせばっちりですね~v-22

下の記事のアイスバーグの咲きっぷり
素晴らしい~~~v-266

2014/11/09 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

こんばんはー
色々買い込んだ花材を見て、このピンク系に(*^^)v
器もいっぱい買っちゃったから、これからバンバン
作りますよー!(^^)!
アイスバーグ、いい感じで咲いてくれています。

2014/11/09 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

dim  

引越し

オアシスさん こんにちは~♪

トッポリーナのところに、コメント入れさせていただきましたが、見ていただけたでしょうか?

ブログの引越しをしたんです(・・;)
住所が書いてあるので?内緒にさせていただいたんですけど^m^
あまり内緒にする意味ないかも。

2014/11/10 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

気が付かなくて、申し訳ございませーーん<(_ _)>
教えていただいて、感謝です。
今、お邪魔させていただきましたー
右手が、まだ本調子であいのに、素晴らしいです~

2014/11/10 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment