小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

きらきら雫

今朝は良く晴れていい気持ち~♪
朝露が下りたのかな~
これ、キラキラのネックレスみたーーい(*^_^*)
kumonosu17-2.jpg

そう、クモの糸です。
kumonosu17.jpg

楽しいから色々撮ってみましたー

viora17.jpg
ビオラは、まるで砂糖菓子。

bara-sizuku17.jpg
薔薇の葉は、面白いように水をはじくから、こんな感じに。
蟻がお水飲んでるのかな?

bara-sizuku17-3.jpg
自然て、本当に素敵ですね☆

bara-sizuku17-2.jpg
薔薇の赤い新芽もキラキラ。

topporina-sizuku17-2.jpg
ちょっとズームアップ。

topporina-sizuku17-3.jpg
開き始めのトッポリーナも瑞々しいわ~

ekinasea-sizuku17.jpg
エキナセアの蕾が開いてきて、何気に撮ったら、こんなに可愛い雫が
乗っていましたよ~♪

今日は、お日様がぽかぽかで暖かいですね~

 ガーデン

4 Comments

コデマリ  

きらきら~♪ ☆彡

雫のキラキラがとっても綺麗~!☆
こういうの見ると楽しくなってきますね♪
マクロ撮影がお見事!(^^)v

夜は冷えてきたけど、昼間はちょうど良い気候になってきましたね。
結婚式のブーケ作り、頑張ってねぇ~♪
どんなのできるか、なんだか私まで楽しみです♪

2014/10/17 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

朝露って、綺麗ですよねー
決してマクロ撮影では、ないんです。
トリミングして、大きく見えるだけ・・・
でも、ピントがしっかり合ってないと大きくしたときに
ボケボケになるので、難しいです。
最近、オートフォーカス機能が不調で、動かないことが
多くて、手動でピントを合わせています。
もっと視力が良いと苦労しないんですが(=_=)

今日、プリの材料が届きました。
私も楽しく作らせていただきまーす♪

2014/10/17 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

miko  

キラキラ

すてき~~。
蜘蛛の巣もキラキラの飾りをつけて、すてきになっていますね♪
お花屋葉っぱもそれぞれに違う形にしずくを付けて素敵だわ。

いいものを見せてくれてありがとう。

2014/10/19 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

そう言っていただけると、嬉しいです(*^_^*)
今日も、とっても秋らしい良いお天気でしたねー
これから薔薇もまた咲いてきて、楽しい撮影が
できそうです。

2014/10/19 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment