小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

久々のCD

最近、CDを購入することもなく、かと言ってレンタルショップにも
全く足を運んでいない。

そんな時、勤務先でいつもネットラジオを聞いているんですが
丁度、bayFM開局25周年ということで、ゲストにドリカムのお二人が
出演していた。
たっぷりの放送で、Newアルバム「attack25」もがんがん掛けてくれて・・・
ドリカムファンなのに、アルバム買うこともあまり考えてなかったのに・・・
しかもちょっとふざけたタイトルだし^_^;

でも~~~
ああああーやっぱり、ドリは、いい!!!!
お客さん少なかったら、ボリュームあげて聞き入ってしまった!(^^)!

そんな訳で、すぐネットで注文。
IMG_20141004_163017.jpg
セブンで受け取るセブンネット。

今ならスイーツが1個もらえる無料券付!(^^)!
しかも、nanacoカードのポイントも貯まってたから、お安く買えてラッキー☆

「さあ、鐘を鳴らせ」は、もう最高にいいですね~~
まだ、じっくり聞いてないから・・・
これから楽しみます(*^^)v

 お気に入り

2 Comments

dim  

dim

こんばんは~☆

オアシスさんは、ドリカムのファンなのね。
私も、CDはほとんど買う事がないわ~いつも夫がレンタルしてきたのを、車やCDラジオ?に取り込んだのを聞くの^m^

wiiUで、家でカラオケができて、今練習中の曲は、中島みゆきの「糸」いい歌だわ~♪

台風の進路が気になりますね、関東は直撃?
静かに去って欲しいですね。

2014/10/05 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

そうか!
dimさんは、Wiiでカラオケしてるんですねー
中島みゆき、好きですがまだ、その歌は知らなーい( *゚A゚)
今、雨が強くなってきましたー

2014/10/05 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment