Welcome to my blog

オアシス

オアシス

このところ、大きなキジばかり撮影していましたが
今日は、チチチ・・と甲高い声に気づき(゜.゜)
外を見ると、居ました。居ました。
シジュウカラ
sijukara21-2.jpg

コンクリートの柱の上に、ちょこんと留まっています。
奥のもう1本の柱にも!(^^)!

sijukara21-4.jpg
風が吹いて、ふわふわの羽根が、可愛い~

サビサビのネジが、ちょっと邪魔ね(=_=)

sijukara21-8.jpg
はい!シジュウカラの綺麗な羽根の色も見えていますよ~
あ、飛んだ!!
sijukara21-5.jpg

sijukara21.jpg
あちこちから、たくさんの鳴き声が聞こえています。

sijukara21-7.jpg
あ(@_@) おしり・・・こりゃ失礼・・・

sijukara21-9.jpg
久々に、小鳥の撮影ができて嬉しかった~~

そうそう、モズも来ていました。
また撮れたら、アップしますね~
最終更新日2014-09-21
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
dim  
可愛い♪

オアシスさん こんばんは~☆

やっぱり、キジよりシジュウカラの方が可愛いね♪
サビサビのネジが、またいいと思うわ。
飛び立つところの羽まで綺麗に撮れてますね。

2014/09/22 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
dimさんへ

ありがとうございます。
私もシジュウカラの方が好き(*^^)v
望遠レンズつけて、夢中で撮りました(^O^)

2014/09/22 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
miko  
バッチリ!

シジュウカラがかわいいですね~~(#^^#)
羽までよく写っていていいわ~~♪

声がしてもなかなか巣が他が見えないことが多いですが、こんなにはっきり見えたらしっかりカメラに収めたくなりますね。
望遠も良くきいてるわ。

2014/09/23 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
mikoさんへ

やっぱり小鳥は、可愛いです~(*^_^*)
望遠レンズは、しっかり構えないと手振れでピンボケばかり。
たくさん撮って、これだけです^_^;
今日も、違う良い声の鳥がいるけど、遠くてわかりません。
また、チャレンジしまーす。

2014/09/23 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply