小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

今シーズン最後の観戦

9月に入り、やっぱり浮かび上がってこれないロッテの応援に
球場まで行ってきましたー。

相手は、最下位の楽天。

IMG_6802.jpg

IMG_6836.jpg
星野さんも、しっかり歩いていました^_^;
あ、後ろ姿だけで<(_ _)>

IMG_6827.jpg
本日のスターティングメンバー。

IMG_6834.jpg

こんなお月様も出ていました。

先発ピッチャーは、成瀬投手。
試合前、なぜか遠投の練習をしていましたよー
IMG_6829.jpg
だいぶスリムになっていました。

この日の成瀬徒投手のピッチングは素晴らしくて、かつてのエースここにあり
というそんな頃の彼でした。
最近は、最初からセットポジションでの投球に変えたようですが・・・

あ~それなのに、全く点が取れず・・・・
成瀬徒手も中盤まで、ノーヒットの勢いだったのに・・・4-0で負けた(=_=)
これが、今シーズンのロッテの悪いところね。

最後の観戦なので、望遠レンズでの撮影を楽しみました。
IMG_6863.jpg

なかなか良く撮れた1枚。

そして、この日は花火も!
前回は、タブレットでの撮影。
これは、一眼レフです。花火撮影は難しいから、あえてオートで^_^;
IMG_6845.jpg

IMG_6848.jpg

IMG_6850.jpg

IMG_6855.jpg

IMG_6858_201409071028026ff.jpg
いかがですか?

色も鮮やかで、音も大きさもすごーーい。
やっぱりここの花火は、最高ですね!(^^)!

試合の合間に、ちびっ子たちのパフォーマンスも
IMG_6835.jpg

中継ぎに、なんと唐川投手も見ることができて、得した気分。
もう、負けをくよくよするなんてことは、なくなりました^_^;
IMG_6864.jpg

今日からは、またTVでの観戦ですが、最後まで応援したいと思っています。

 野球

4 Comments

miko  

応援!

望遠レンズでの撮影、よく撮れてますね!!
打ったボールまで写って、人物の動きが良いシャッターチャンスをとらえられたのね♪
ちびっこも応援。かなりの人数よね~~。

花火! いいな。
綺麗に撮れてるわ。

2014/09/07 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ありがとうございます。
ボール、しっかり写ってましたね(*^^)v
ちびっ子は、この何倍もの数です。
こんなに大勢なのは初めて、綺麗でした。
ダンス人口も増えてるから~ね。
花火見られて、本当に良かったです。

2014/09/08 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

バッチリですね!

今頃に…。m(__)m
望遠レンズでよく撮れてますね♪

今日は雨の為に中止らしい。
シーズンが終わりに近づいてくるとなんか寂しい。
終盤に向けて最後のひと踏ん張りを期待したいです。(^o^)丿
花火見られて良かったですね♪

2014/09/11 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ありがとうございます。
コメント嬉しいです!(^^)!
本当に、残りわずかの試合になってきましたね・・・
CSへは、今年は残縁ながら(=_=)
今日も雨で中止。
終盤のロッテは、なんだかパッとしない寂しい感じです。
それでも、昨日のようにベテランの大好きな福浦選手が
さよならヒットを決めてくれると、飛びあがって喜んじゃいます!(^^)!
最後まで、面白い見ごたえのある試合をしてほしいですね。

2014/09/11 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment