Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

さくら、ほぼ満開♪

Category - ガーデン
3-30hana-tawawa.jpg

市内の桜の名所も、見頃を迎えたと聞き、仕事帰りに寄ってみました。
もう満開に近く、とっても素敵でした。
お花見とはとても言えない、ほんの数分でデジカメと携帯電話のカメラでパチパチ撮って帰ってきました。
晴れていたはずなのに、急に雲がでてしまって・・
あまり美しい画像とは言えませんが、アップします。
3-30mizube.jpg

池をぐるりと廻るように桜が植えられていて、遊歩道も整備され、お花見客で賑わっています。
3-30f.jpg

3-30d.jpg

この週末が、最高の人手となるでしょうね、花火も上げられるし、人力車も繰り出すとか・・・
土曜日にイベントのお手伝いがあるので、その時は、もっと綺麗な画像を見ていただけるかも・・・

Category - ガーデン

4 Comments

にこりんぼ  

なんでやろ?

ホンマに満開やネ~!
充分綺麗やわ♪
でももっと綺麗な画像を見せてもらえるなら、楽しみに待っとこ(^^)
関西の方が気温が高いと思うのに、なんで関東はこんなに咲いてんのやろ?
それとも大阪でも私の生息するエリアだけ遅いの???

枯れたら新しいお花が買える!というのは
我が家のように限られたスペースしかない場合
如実に実感しますねん。
新しい花は欲しいけど、古くからある花も可愛い。
そやけど枯れたらしゃあないから、
心置きなく新しい花に手が出せます(^^;ゞ

2006/03/30 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさん、ありがとさん♪

夕べの強風恐いほどでした。
せっかく咲いた桜・・大丈夫だったかな~
今日もまだ、風が強いです。
寒さで夜桜を楽しむ人は、今年少ないとTVで言っていました。
確かに・・寒いのに早い開花、どうしてでしょう?
明日は、暖かく良いお天気のようです。
電池しっかり充電して、虫眼鏡も持って、お手伝いの合間に撮ってきますね~

2006/03/31 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

満開~♪

オアシスさん、あの場所の桜満開の景色が、素晴らしい~!
池にグルッと植えられた桜にウットリです~♪v-252
また見に行きたくなりました。 v-238
ここ2~3日寒い日が続いたので、花持ちよくて週末はお花見客で一杯でしょうね。
花火に人力車まで・・・賑わいそうですねv-237
オアシスさんお手伝いお疲れさまです。
頑張ってね!
昨日カキコしたのに、送信をポチッとするの忘れた慌て者の私です。。。^^;

2006/03/31 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

見にいらして~♪

コデマリさん、折角コメント書いて下さったのに・・
そういうことって、私もあります。
たくさん書いたときなどは、もうがっくり力抜けますよね~
もう一度書いてくださって、ありがとうございましたm(__)m
明日は、暖かくなりそうなので、頑張れるかな(^_-)
今日も、風が強くて寒かったもの~(>_<)
バスに乗ってビューンときませんか?

2006/03/31 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment