Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ナイター観戦

Category - 野球
8月、2回目のスタジアム観戦。
午後、雨が降って急に涼しくなって、最高のナイター日和。
「今日は、雨で中止かと思ったー」なんて言ってる声も聞かれたけど
私は、ちゃーんと天気図の雲の動きまで、チェック済み(*^^)v
夜には、晴れて雨なんて降らないもーーん。
IMG_20140823_170049.jpg
この日も、カメラではなくタブレットを持参。
今日は、花火を打ち上げてほしいな~
風は7メートル、ただ、風向きが頻繁に変わって、微妙^_^;

球場内は、涼しい風が吹いて、おまけでもらったうちわも使うことは
なさそう(*^^)v
信じられない・・・・
この日の座席は、内野A指定席のこの辺り。
前が通路だから、出入りが楽で(*^^)v
ただ・・・この前をビールの売り子さんやらスタッフさんやら
お客さんが、通る通る。通路だから仕方ないけど、目の前で立ち止まってる
人がいて、それは困るよねー

成瀬投手の先発で始まった試合。
先にソフトバンクに2点先制され、その後も3点取られ(T_T)
5-0
最近、感動の大逆転劇もあるから最後まで諦めずに応援あるのみ!(^^)!
前日にも延長さよなら決めてるから、さすがに疲れちゃったかなーーー

そして・・・・写真は花火だけ撮りました^_^;
IMG_20140823_192709-EFFECTS.jpg

前回は、花火も見られなかったから、見られただけでも良かったわー
IMG_20140823_192732.jpg

IMG_20140823_192737.jpg

IMG_20140823_192742.jpg

そして9回、岡田選手の粘りで1点を入れることができて、盛り上がったああー
惨敗でしたが、次の試合にきっとつながる1打だったと思います。

今日は、TVで応援しまーす。

おまけは、もらったピンバッヂ。
IMG_20140823_221316.jpg

Category - 野球

6 Comments

miko  

たまや~~

昨日は残念な結果でしたね。
でも、今日は勝ってる!

今回は花火が見れてよかったですね。
近くでバッチリ見えるね。
場所によっては見えないところもあるのかな??

2014/08/24 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

今日は、勝ちました。\(^_^)/
花火は、最後にあがりましたね。
風向きが悪いと、こんなこともあるようです。
花火が風で流されると、場所によっては見えないことも。
間近で、本当に綺麗な花火なんですよー

2014/08/24 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

たまや~♪

この日は花火が見られて良かったですね♪
お天気も怪しかったけど、雨も降らずに済んで。
試合のほうは負けてしまったけど、翌日は勝ったし。(笑)
この花火は、タブレットで撮影したのかな?
結構よく撮れていますね♪
ピンバッチも貯まったことでしょう♪

2014/08/25 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

はーい。
この日もタブレットのみの撮影でした。
初めてタブレットで花火を撮りましたが、まあまあかな~
風で少し流れてしまいましたし。
昨日は、岡田選手の4安打で勝ちましたねー(*^^)v
そうそう、ピンバッヂを手作りケースに入れなくちゃ^_^;
まだ、2つ目を作ってないんです。
できたら、また見てね~

2014/08/25 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

milky  

楽しそう~♪

花火、いいなぁ!
とっても綺麗に撮れてますね^^
今年は花火大会を観るチャンスがなくて残念だったmilkyです。
ピンバッジ、かっこいい!

明日、ショップにお邪魔できそうです。
午後です、行けたらどうぞよろしくね^^

2014/08/25 (Mon) 21:19 | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

了解しましたー
お待ちしています<(_ _)>
私も花火は、ここQVCマリンスタジアムで見ただけです(*^^)v

2014/08/25 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment