Welcome to my blog

オアシス

オアシス

ようやくお盆も終わり、普通のリズムが戻りました。
主人は、休みなく至って普通でしたが・・・

久々に娘たちが帰ってきて、ゆっくりしていきました。
下の娘は夏休みということで5日ほど居ました。
その途中、上の娘も合流して。
おしゃべりも止まることなく・・・・^_^;
楽しい休暇になりましたが・・・・最終日に下の娘が胃腸炎に!!

なんで最終日に(=_=) 翌日から仕事なのに帰れるのか心配でした。
上の娘が以前、胃腸炎で大変な思いをした経験があるので、すぐに
病院へ行った方がいいと判断。
おかげで、痛みがすぐに落ち着いてほっとしました。
水分だけ摂って1日過ごし、卵豆腐を少し食べ・・・
夜、帰っていきました。

今日は、どうしてるかな~

さて、そんな間にメールをチェックしていると、ネット販売サイトから
アレンジが購入されましたのご案内!!
おお!やったー(*^^)v
すっごく久々で、嬉しかったです。
IMG_6073.jpg
優しいパステルカラーのアレンジ。

本日、さっそく発送しました。

お友達からも、仏前に供えるお花を作って欲しいとのご注文。
忙しくなってきましたー!(^^)!

そういえば、私の叔母が亡くなって、なかなかお線香もあげに行けない状況。
お花を贈ったら、喜んでいただけるかな~と早速、作って送りました。
IMG_6329_201408191635380be.jpg
お洒落で、素敵な叔母様だったので、明るめの色合いにしました。

仏花と言っても、いつものアレンジとあまり変わりませんが
濃いめの葉を入れてみました。
IMG_6328.jpg
夏は、生のお花が持たないので、重宝してもらえたようです。

今日は、もう1つアレンジを作りました。
棚の商品も少なくなってしまったので、頑張らないとね!(^^)!
それは、また次回にアップしますね。

皆さん、まだまだ暑いですが、エアコン上手に使って過ごしましょう(*^^)v
最終更新日2014-08-19
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
コデマリ  
心配ですね!

下の娘さんが胃腸炎とか!?
翌日からお仕事なのに、心配なことですね!

日常に戻り、プリフラアレンジも制作されたようですね♪
淡い色合いは好きですが、濃い目のアレンジも素敵な仕上がりね♪
私もプリが幾つか残ってるので小物でも作ってみようかしら。
…と言ってなかなか腰が重い私です。^^;

2014/08/19 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
コデマリさんへ

作り始めると楽しいですよー♪
コデマリさんも考え過ぎず、作って見せてくださーい(^з^)-☆
娘の心配させてしまって、すいません。
今日は、出勤したと思います。

2014/08/19 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   
dim  
大変でしたね

こんばんは~☆

下のお嬢様、大変でしたね。
その後、お元気になられたでしょうか。

普通のリズム、やっぱり落ち着きますよね。
我が家は普通が大変だけど、やっぱりコレが落ち着きます。

アレンジを見せていただいて、少しだけ秋を感じました。
叔母様、こんなに素敵な花を飾ってもらえて喜んでるでしょうね。

これからもどんどん作って見せてくださいね。

2014/08/19 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
dimさんへ

今日はまだ、娘と話ができていません^_^;
何も言ってこないから、なんとか仕事に行けたと
思っています。

アレンジ見てくださって、ありがとうございます。
叔母の所へは、近々行ってこうようと思っています。

そうそう、今ね、ネットショップを掲載していただいてる
アミファさんのサイトに行ったら、なんと!
私の売れたアレンジが、ランキング1位になっていましたーーー
嬉しいです♪

2014/08/19 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   
miko  
おめでとう。

オアシスさん、すごい。
ランキング1位、おめでとうございます~~。
見てきたよ~。
良い色合いで素敵だわ。
ふわふわの飾りも素敵!!

ますます頑張ってくださいね♪

2014/08/20 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
mikoさんへ

見てくださったんですか?
ありがとうございます(*^^)v
どういうランキングかは、よく解りませんが
何でも1位は、嬉しいです!(^^)!
はーい。頑張ります(*^_^*)

2014/08/20 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply