Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

タブレット用に

Category - 手作り
ずーーーーっと欲しいと思いながら、なかなか決断できなかった
タブレットを購入(*^^)v
そのケースを作ってみました。
IMG_4532.jpg
先日、sale中に行ったイオンの手芸店で見つけた素敵な

いつもだったら、安い布を買うんだけど、30%オフということで、決めた(*^^)v
IMG_4531.jpg
お洒落な柄を出したいから、キルトもステッチ程度に。

IMG_4533.jpg
スルーっと落ちないように、マジックテープで蓋を付けて(*^^)v

IMG_4530.jpg
いつもながら、大きさもこれくらいかな~とタブレットを置いて布を裁つ感じ^_^;
少しイビツだけど、そこは気にしない^_^;自分用だからね。

これで、一層タブレットを持つのが楽しくなりました♪

当分、スマホにするつもりはないので、ガラ系の携帯とこのタブレットが
とっても使い安いし、利用料もお得(*^^)v

娘が買ってくれるって言ったけど、少し負担してもらって(*^^)v
グーグル2013をゲット。
家では、無線ラン。外でも、今話題のシムフリーで快適なネットワークが
楽しめる優れもの。
最近PCもグーグルクロームを使っているので、使い方も少しいじれば
だいぶ慣れてきました。
娘たちとラインも使えて、すっごく楽しい~~♪
まだまだ、入力間違いも多いけど、写真も最近編集できるようになって!(^^)!

画面が、すっごく綺麗で、老眼の私には、びゅーんと大きくできるのが
また魅力的です♪

Category - 手作り

4 Comments

dim  

いいね

オアシスさん こんばんは~☆

タブレットを使いこなしているようでいいですね(*^ ^* )V
我が家は、私はノートパソコンがあるので、夫が使う事が多いかも。
慣れてないし。。
旅行に行く時とか便利ですよね。
私もガラケイだから、スマホじゃ画面が小さくて見えにくいし、少しは使用量が安いかな?

ケースを作るなんて考えてもなかったけど、こういうの作るといいわね。
今は、家にある袋に入れて持ち歩いていたの^m^
作ろうかな~作れるかな~?

2014/06/15 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

作れる!作れる!
自分だけのケースって、いいでしょう?(^.^)
ぜひ~~♪
今、画像掲示板、もう1つ作ってみましたー
前のタイプと似てるから、その方がいいかな~と。
トップを更新すると出ます<(_ _)>

2014/06/15 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

miko  

手作り

オアシスさん、自分で作ることができていいわね。
素敵よ~~。
これでラインをしているのね~~♪

私のミニパソコンなんて100均の袋に入れているわ・・・。
まっ黄色のね。
模様でもつけてやった方がいいかな?
きっとつけないでそのまま使いそうな私です(笑)

2014/06/17 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ありがとうございます(^○^)
専用ケースもあるようですが、自分だけの
ケースも、良いでしょ?(^_^)v

2014/06/17 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment