Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

交流戦

Category - 野球
5月24日(土)試合開始13:00
今回の野球観戦は、セパ交流戦の対巨人戦

いつもは、この辺りのシートは、確か自由席のはず。
140524_121554.jpg
交流戦ということで、1階はすべて指定席、したがって料金も指定席料金(=_=)
どおりでシートの座面がい(@_@)

真夏のような日差し。しっかり日焼け止め塗って、手にはかき氷(*^^)v
140524_131636.jpg
く~美味しかったあ~
IMG_3578.jpg
最近、人気を集めているロッテの挑発ポスター
今日は、このチームとね(*^^)v

さすが相手が巨人だとテレビカメラもいっぱい(@_@)
IMG_3585.jpg

試合前、うちのサブロー選手、相手チームと何やら楽しげに~
そ、そうね。少しだけ巨人に行った時期があったわ~
IMG_3587.jpg
懐かしかったんでしょうね。

今日の席は、外野よりだから、ベンチ内まで見えまーす。
IMG_3595.jpg
せっかくサブロー選手のユニ着てきたのに…ベンチか(-.-)

IMG_3604.jpg
とりあえず、原監督の後ろ姿もアップしますね。
IMG_3610.jpg
この日は、満員御礼がでるほどの、このお客様の多さ(@_@)
ロッテファンは、もちろん。巨人ファンの数もかなりです。
オレンジのユニやタオルが目立ちました。
なぜか私の前にジャイアンツのユニ着た、良い根性の女性有(ー_ー)!!

IMG_3602.jpg
ずーーーっと上を見ると、こんなとこにもカメラが(@_@)
IMG_3631.jpg

試合は、ロッテが快調な滑り出し(*^^)v
そして・・・珍しい1枚。
本日のピッチャー石川選手が内野安打で1塁に!
今年のルールで、パリーグ側の試合は、DH制なしでと^^;
変なルール。
IMG_3638.jpg
この日もロッテが勝って連勝しましたあー!(^^)!

IMG_3640.jpg
選手みんなでハイタッチ!(^^)!
ちなみに私たちが帰りにゲートを出る時も、係員の方たちとハイタッチして、帰るんですよ~
テンション上がります↑

そして・・・ヒーローインタビューは
IMG_3648.jpg
タイムリー3ベースを打った角中選手と、石川投手でした。
近々五右衛門(石川だけに(^m^))Tシャツが発売になるそうです。

IMG_3658.jpg
今日のピンバッヂは、グライシンガー(@_@)
そういえば、最近この方、見てないわ~そろそろ出てきて~~

今日も阪神相手に勝利でしたよ~TV放送なし(ー_ー)!!

Category - 野球

4 Comments

miko  

応援!

オアシスさん、スタジアムに行っての応援は力が入ることでしょう。
暑いのはちょっと大変だけど、そんなこと言っていられませんよね(笑)
勝ち試合になって本当によかったですね!!

2014/05/26 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

コメントありがとうございます。
やはりTVよりずーーーっと楽しいです。
もちろん勝てば余計楽しい♪
ジャイアンツの応援も凄くて、負けられないわと、
頑張って大きな声を出して気持ちがいいです~

2014/05/26 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

ぎっちり~!

この日はオレンジ色が目立っていたようですね!
地上波放送だったかな???
暑かったしかき氷の日でしたね♪
オレンジと黒の応援合戦だったかしら~。!(^^)!
挑発ポスターには笑ったわ!(^O^)

2014/05/27 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

この日は、フジテレビで放送でしたよーさすがG(*^^)v
オレンジ色が異様な雰囲気でした^_^;
昨日、雨で阪神戦が今日に延期ですね。
TV放送もネット動画もない(=_=)(スマホのみの放送)

2014/05/27 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment