Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

久々にスプーンGet♪

Category - ガーデン


妹を誘って、東京お台場にショッピング。
まだ本格的な春休みでもなく、平日とあって道路もスイスイ?♪
朝は晴れ間もあって、心地よいドライブ日よりとなった。
買物に行ったら必ず、陶器のスプーンを探すのが楽しみになって・・・
でも、やっぱり思ったほど見当たらない。
そして、やっとGetできたのが、この3本。
そのうち1本は、陶器ではないけど、持ち手の部分が可愛いバラ(?)のような絵柄だったので、う?ん・・迷った据え買うことに。
spoon-odaiba-bara3-16.jpg

美味しいパスタランチも頂いて、満足・満足(^.^)
odaiba-lunchnasupasta-tate3-16.jpg

odaiba-rainbowbledge3-16.jpg

odaiba-cliro3-16.jpg

空も段々雲が多くなって、予報通り雨になりそう・・
ショッピングモールのデッキには、ほら、クリローも植えられていました!
こんな時にもお花をデジってしまいますね??
ビオラ・ラナンキュラス・マーガレット・色々植えられていました!

Category - ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

よいわ!よいわ!

こんばんは☆オアシスさん
私も陶器のスプーンを探している内に陶器ではないけどチョッチ素敵♪というのに出会ってしまうことがありますねん(^^)
(゜∇゜ ;)エッ!?知ってるって?!
うん!(^^)そやね!
左端のスプーンも珍しい色合いやし・・・。
真ん中のちょっと和風なスプーンの形状が使いやすいように思います。
で、このバラの模様も素敵やし、リボンがデザインされているところもおしゃれやん♪
美味しいものも頂いて、妹さんと楽しい時間を過ごしはりましたね(^_-)-☆

2006/03/17 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

コメントありがとう!
そうなの、お洒落でちょっと高そうなテーブルウェアーを扱ったお店には、
陶器のスプーンがありそうでないの。(-_-)
素敵なカップやお皿はあるのに・・・
せっかくお買い物にきたのだから、1つくらいは素敵なスプーンをGetしたかったのよー
自分でも、これ買ったら邪道かな~なんて訳の分からないことブツブツ言いながら買いました。^_^;
カレー用の大きなスプーンも買ってしまいましたよー
あと、ランチョンマットも新しくしました!ルンルン♪

2006/03/17 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

あら♪

カレー用のスプーンもランチョンマットも、また見せてね(^_-)-☆

2006/03/18 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ははあーm(__)m

写真を撮ったらお届けしますね~v-212

2006/03/18 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

素敵なスプ~ン♪

オアシスさん、お台場のレポートありましたね!
気づかないで・・・^^;
お台場はお洒落な小物を売っているお店がありますよね~。
お洒落なショッピング街は見るだけでも楽しいけど、
お目当てのスプーンがなかったのが残念ですね。
私が行ったのは~3年前だわ。
それから行ってないので、こうして見させてもらって、
また行きたくなりました♪

2006/03/18 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさん、こんばんは!

3年前に行ったことありますか?
それならお店もだいぶ変わってしまっていますよーー
なにせ、一年前に行った時には、あったお店がなかったり・・・
目まぐるしいです。(+_+)
お天気が良ければ気持ちいいですよね~
この日は、暖かかったので、デッキを歩いていてもルンルンでした♪
何回か行っていますが、未だに芸能人には誰ひとり会っていません。
よく撮影もしているようなのに・・・

2006/03/18 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment