Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

☆レジンで色々☆

Category - 手作り
お休みの間に、レジンでアクセサリーを作っていました。
1度にたくさんはできないけど、ボチボチと。

だけのペンダントヘッドに。
IMG_2821.jpg
裏から撮るのを忘れた~

IMG_2967.jpg
ハートの形のこちらは、透けてないタイプ。
革ひもを付けてできあがり~

ショップに納品します。

IMG_2818.jpg
こんなのも~
これは、ちょっと難しかった^^;
大きな円の枠と小さな円をレジンで固めます。
なんで、こんな穴を作るかというと・・・

IMG_2966.jpg
ピアスの金具を入れるため。
これでも、色々無い頭を使って、考えました~
なにせ、作ってる本人はピアスを付けないから^^;
耳に、穴なんてとても開けられませーーん(+o+)

お客様から、ピアスも作れる?って言われたので
じゃ、やってみようかな~と。
軽くて、綺麗だし、なかなか気に入っていまーす。
IMG_3007_20140512205336b72.jpg
可愛くラッピングして、納品してきました。
売れるかな~~

ついでに自分の遊びで、こんなガーデンピックにも
IMG_2811.jpg
100円ショップで見つけたガーデンピック。
ペンで書いて、鉢などに刺すんですが・・・
IMG_2812.jpg
マスキングテープを貼って、アルファベットパスタを
マニキュアで色づけして、レジンで固めました。

IMG_2813.jpg
細かい作業だから、始めるまでが大変だけど
乗ってくると面白くて、あれもこれもレジンしたくなります(^・^)
taniku9_20140512205559c72.jpg
UVライトですぐに固まるので、さっそく多肉の鉢
刺してみましたよ~♪

楽しいですよ~♪

Category - 手作り

2 Comments

dim  

テレビで

オアシスさん こんばんは~☆

テレビを見てたら・・NHKだったかな?
レジンの事をちょっとやってました。
すぐにオアシスさんの事を思い出しましたよ。
作り方も少しやってて、こうやって作るんだ~と見てました。
素敵な作品が完成して、すぐに売れるでしょうね。

2014/05/13 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ありがとうございます。
ま、すぐには売れないと思いますが^_^;
楽しく作れるので満足です。
ピアスのパーツが、もう1セットあるのでまた
作ってみまーす♪

2014/05/13 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment