小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリフラ・アレンジ

4月~5月にかけて、ご注文も多数いただき
ありがとうございました。
庭のこともアップしたくて、アレンジをアップする暇が
なく・・・
ちょっとまとめてアップしようと思います。

IMG_2412.jpg
今まで、作ったことがない大きなフォトスタンド兼用
アレンジ。
ご結婚のお祝いということで、普通の器にアレンジより
お写真も飾れて、お花も長く楽しめるこのケースにしました。

IMG_2394.jpg
box上部の棒状のストッパーを外して

IMG_2395.jpg
2枚のガラスの間に好きなお写真やカードを入れられます。
これがいいな!と決めてから、購入しようとしたら
なんと在庫なし。再入荷待ちをハラハラして待ちました。

なんとか間に合って良かった~
IMG_2396.jpg
お写真を入れなくても、縦にも横にも飾れるアレンジにしました。

過去のアレンジもアップします。
IMG_1833.jpg
こちらもご注文品。
爽やかなビタミンカラーでと。

IMG_0950.jpg
こちらもブライダルの贈り物
ブーケの雰囲気でとのご注文。
真ん丸の磁器にアレンジ。
IMG_0939.jpg
結構重い器なので、こんな箱にセッティング。
なかなかいい感じ~♪

IMG_1265.jpg
こちらは優しい感じの色でとのご注文。

IMG_1262.jpg
こちらは、ご結婚記念日に奥様へと・・・・
なんて、羨ましい^_^;
心を込めて作らせていただきました(*^^)v

IMG_0999.jpg
ショップに納品した小さなアレンジ。
母の日も近いし、お手頃なものを置きました。
すぐに売れて、やったあー!(^^)!

IMG_1891.jpg
これも、母の日にどうかな~。
小さな小瓶は、レジンでかわいく小物をつけてみました。
ピックとして活用できると気づきました(*^^)v
アロマオイルを入れてもいいですね♪

IMG_2504.jpg
このリースは作ってみて自分で結構気に入ってしまって^_^;
ショップに出すのが惜しくなりましたが、そう簡単には売れません(=_=)
制作者と購入者の思いの差が・・・

IMG_2550.jpg
ショップでは、ラッピングしておく方が、気軽に買って
いただけるようです。
ラッピングも、数を重ねるごとに段々上手くなっている気が
します(*^^)v
主人に、どう~??プロっぽいでしょうーーって
ドヤ顔で見せました(^・^)

GW中に、お試しで始めたネット販売のアレンジが初めて
売れました。
売れるとは思ってもいなかったので、焦りまくり^^;
お取引のやり取り、梱包。配送。
オロオロして完了。
どうか母に日に、無事届きますように。

たくさんアップしてしまってすいません。
今日もこれからアレンジしまーーす。

 アレンジ

6 Comments

コデマリ  

素敵すぎ~♪

フォトスタンド兼用のアレンジが、すっごく素敵!☆彡
きっと注文された方も、いただいた方も喜んでくれることでしょう。
アップされたブリフラも、春らしくてどれもステキなのばかりだわ♪
私はそのうちに、ご仏壇の花のブリフラを作りたいと思ってますが、いつになる事やら~。(^^ゞ
今週は母の日で、制作にお忙しいかしらね~。(^_-)-☆

2014/05/08 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

dim  

素敵ですね

こんばんは~☆

お誕生日のブログに気がつかなくて・・・<(_ _*)>ゴメンナサイ
改めておめでとうございます<(_ _*)>

お嬢様たちに素敵なプレゼントをいただけて幸せですね。

そして、このプリフラ、素敵だわ~一番上の沢山の花、花で・・フォトスタンド兼用、いいアイディアね、
抑えた色あいがまた素敵。

ピンクのブライダルの贈り物もいいし、最後のリースも好みです。

2014/05/08 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

見てくださって、ありがとうございます。
一気にアップしてしまいましたー
本当は、写真の面とアレンジの面が2面になっているものが
いいな~と思っていたのに、入荷予定がずーーっと先。
これしかなくて・・・
でも、大きさもかなりあって、見栄えもするので、こちらで
良かったかな~と思っています。
コデマリさん、仏花のアレンジですか?
ぜひ、作ったら見せてくださいね~
私も頼まれたことがあって、悩みましたが、あまり暗い感じに
しなくて良いようです。
ポンポンマムを使ったら、扱いが難しくポロポロ落ちて(=_=)
薔薇が1番扱いやすいですね。

2014/05/08 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

いえいえ、いいんですよー
このところ庭のこと、畑のこと色々アップしたいものが
いっぱい。私も忙しくて皆さんのブログを回り切れていませーーん。
今の季節は、仕方ないですね~
お花もどんどん咲きますから。
色合いは、ご依頼の方がこういう色でと、決めてくださったので
悩まずに済みました。
今日も、2つアレンジしました。

2014/05/08 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

miko  

素敵

素敵なアレンジがいっぱいできましたね~~。
どれも素敵だわ!!!

>こちらは優しい感じの色でとのご注文。
の、お花の色合いがとってもいいわね。

通信販売のところはオアシスさんの作品がどれだかわからなくて・・??
前は見覚えのあるアレンジでわかったのですが、あれが売れたのかな~。

2014/05/11 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

フォトスタンドアレンジは、先ほどご依頼主様から
とっても喜んでいただき、結婚式のウエルカムとしても
飾っていただいたようです。
こちらまで幸せになったような気がしましたよ~♪本当に
嬉しいです。
ネットショップのアレンジは、分からなくていいですよ~^_^;
今、すべてsold-outにしています。
少し落ち着いたらまた新しいアレンジを載せるつもりです(*^_^*)
ま、母の日が終われば注文はないでしょうね^_^;

2014/05/11 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment