Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

5月は良い季節

Category - お気に入り
今日は、皆さんから誕生日を祝ってもらって
幸せな1日でした。

良いお天気だったし、ロッテも勝ったし(*^^)v

先日、娘たちが来て誕生日の前祝いをしてくれました。
GWなので、下の娘も休みで帰ってきて、丁度うまく
上の娘夫婦も休みだと言うことで、うちで焼肉パーティ。

久々に集まって、楽しかったです~♪
IMG_2769-2.jpg
可愛いサイズのケーキに、これでもかあーと言うほど
ロウソクが立っていた(@_@)
本数は、お見せできません^_^;

IMG_2771.jpg
私の大好きな雑貨も、もらっちゃたー(*^^)v

IMG_2737.jpg
美味しいものも、いーーっぱい。

IMG_2762.jpg

とりあえず、健康で誕生日を迎えられたことに感謝です。

Category - お気に入り

6 Comments

miko  

おめでとう!!

お誕生日おめでとうv-315

昨晩、BBSにぎりぎりにコメント入れて(笑)
こちらは間に合わなかったわ<(_ _)>

みんなで集まれてよかったですね。
しっかり楽しんで良い年になりますように。
ロウソクの数が知りたい~~(爆)

2014/05/08 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ロウソクの数は、誰しもが教えたがらないでしょう?(^.^)
mikoさんも(*^_^*)
こちらにもコメントありがとうございます。
棚倉から帰られて、お疲れでしょうに・・・
今日は、いいお天気ですが風が強いですね。

2014/05/08 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

おめでとう~♪

おめでとう~♪
ゴールデンウィーク前後だと家族が集まるのにちょうど良いわね♪
ドーナッツもマカロンも美味しそう♪
私は4月ですが、すっかり自分の誕生日を忘れてました。(+_+)
姉が「おめでとう~」ってメールくれて、アレレ今日だったという感じです。^^;

2014/05/08 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

おめでとうございます♪♪

出遅れちゃいました;;;
ろうそくの数。私も同じくお見せ出来ないですv-16
それでもこうやって祝ってくださる方達に囲まれ
幸せな1日ですよね?
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(ございました(=^・^=)v-435

2014/05/08 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

コデマリさんは、4月生まれ~(+o+)
おめでとうございました<(_ _)>
4月は、すぐにやってきてしまう感じですね。
5月もですが・・・^^;
娘たちが来てくれて、それが1番うれしかったです。

2014/05/08 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ふふふアルケミストさんは、まだお若いですよね~
お忙しい中、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
なんとか元気に誕生日を迎え、感謝ですね~
自分に薔薇苗を買いました。
安物ですが^^;

2014/05/08 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment