Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

GW野球観戦

Category - 野球
5月4日(日)
 ロッテ対西武 
 最高のお天気の中、QVCマリンスタジアム
GWのさなかでもあり、子供たちのためにこんな大きな
滑り台もセッティングされていました。
IMG_2700_20140506171226090.jpg

今日のイベントは、ビール会社らしく過去のこんな
応援グッズキャンペーン商品も並んでいました。
バレンタイン監督、懐かしいわ~
IMG_2702.jpg
そして、ユニホームも!
IMG_2701.jpg

いつもの内野席に入ると鯉のぼりも泳いでいました。
IMG_2703.jpg
初夏のような気温。
こんな日はアイスクリームが欲しくなりますね~
140504_113904.jpg
ヘルメットアイスを買ったのは2回目(*^^)v
アイスはもちろん、ロッテの雪見だいふく(^o^)

ふと席の前を見ると、見慣れぬシートが(@_@)
140504_115749.jpg
2人掛けのソファーシート。ドリンクホルダーも左右に
あって、いい感じ。きっと高いんだろうな~^_^;

IMG_2706.jpg
選手たちのウォーミングアップも始まりました。

この日の試合は、もの凄い打撃の応酬。
西武のピッチャーも何度も交代。
さて、次は誰が投げるのかな~と思ったら
ピッチャー「中郷」(+o+)え?中郷ってロッテの投手だよねーー
IMG_2721_201405061722348b7.jpg

顔は写せなかったけど、確かにあの中郷!
いつの間に西武に行ったんだろう?(=_=)

IMG_2730.jpg


8回までは、ロッテの勝利を確信して
最後、この守護神の西野投手を送り込んだのに・・・
IMG_2726.jpg
あ~なんてことでしょう。
これまで失点0の西野投手点も取られて----

IMG_2731_20140506172259539.jpg

負けた(=_=)

でも、すごく手に汗握る試合展開で喜んだり、悔しがったり
声の限り応援して、気持ちの良い1日になりました。
まだまだペナントレースは、これから
みんなで応援しましょう~~
今日のピンバッヂは、これでした(*^^)v
IMG_2736.jpg

Category - 野球

4 Comments

miko  

応援!

すごい試合になってましたね~~。
応援のしがいはあったでしょうけど・・・残念。
まだ5月、これからが長いよ~。がんばれ~~~。

ヘルメットアイス、面白いですね♪
雪見大福はロッテの商品だったのね。
文章に納得するまで一呼吸おいてしまったわ(爆)

2014/05/08 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ごめんなさーい。
知らない方が読むと意味が解らない文章ですね(+o+)
ヘルメットの形の容器は、数年前から球場で発売に
なったの。1回買えばいいかな~と思ってたら、主人が
買って来た^_^;
ロッテの商品も色々、形を変えて売っています。
これも野球観戦の楽しみですね。
昨日は、連敗をストップ。
また3位に浮上しましたー!(^^)!

2014/05/08 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

アイス面白い♪

せっかくの観戦試合が負けて残念だったけど、
白熱試合でしたね!
球場の椅子がリニューアルされたのね。
この日は日射しも強くて熱い日だったのでアイスが美味しかったことでしょう♪
ヘルメット入りは面白い~♪(^o^)
一応中ほどに上がってきたので「よし~!」という感じです!(^^)v

2014/05/08 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

前回の観戦の時に内野席が全席リニューアルしていたのに
気づいたんですが、このベンチシートは初めてみました。
席数は少しです。
ただ、その後ろには座りたくないです。
ドリンクホルダーがないから~
昨日、勝ったから3位に浮上しましたねー
今月は、もう1回行きますよ~(*^^)v

2014/05/08 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment