Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

勝ちました!(^^)!

Category - 野球
シーズン、のスタジアム観戦です。

我がロッテは、まだ1度もソフトバンクに勝ててなーーい。
なので、今日の完封勝利は、本当に嬉しく、胸がすーーーーっと
しました!(^^)!
IMG_2033.jpg
本日のイベント

このパトレイバーというロボットの映画を記念して・・・
よく分からないけど^_^;
警視庁という文字が入った大型のトレーラーもお目見え。

IMG_2034.jpg
車で入場した時は、確かこのロボット、立ってたんですが・・・
中に入ってみたら、お休みになっていましたーーー^m^

そんなイベントなので、始球式もこの出演者の女優さんや
選手紹介のアナウンスも声優で有名な方。
IMG_2057.jpg

IMG_2049.jpg
こんなビッグ警棒バットまで登場して、ちょっと^_^;
IMG_2064.jpg

そして・・・
に座ろうとして、あれ?新しくなってる~~
IMG_2035_2014042021351727c.jpg
今までオレンジ色のかなり年季の入った内野席A。
全てネイビブルーの少し柔らかなシートに変わっていました!(^^)!

IMG_2036.jpg

そして今日、買ったキャップ(#^.^#)
IMG_2037.jpg
目立つ色でいいかな~と、さっそくこれを被って、しっかり
応援しましたよー

IMG_2048.jpg
本日のスタメン。

ピッチャーは、ルーキーの石川投手
ルーキーとは思えない、素晴らしいピッチングで、1点も取られることなく(^^)v
isikawa.jpg
あ、ご覧のとおり、今日はこの千葉ユニの日でもあります。

そしてこの人、角中選手は、ヒットとホームランで猛打賞!(^^)!
kakunaka.jpg
最後は、西野投手が、しっかり押さえて4-0の勝利!(^^)!
IMG_2113.jpg
今シーズン、ソフトバンクから初勝利です(^^)v
もう最近、散々やられてましたから、気分がスカーッとしました。

ヒーローインタビューは、もちろんこの2人。
IMG_2122_201404202153082ea.jpg
気分もルンルンで、帰ることができました。

まだシーズン始まったばかり、今年も球場に足を運びますよ~
今日は、雲って寒かったけど、しっかり着込んで行って正解でしたー(^^)v

Category - 野球

4 Comments

コデマリ  

勝ったね~!

あのロボットの事は、マリンのサイトで知ってました♪
見た時はお休み中だったのね。(^o^)
なんだか楽しい日でしたね♪
しかも勝ち試合だったし♪(*^^)v
マリンの帽子もイカス!(^_-)-☆
昨日はちょっと冷えていたけど大丈夫でしたか?
次はゴールデンウィークですね~。
また勝ってほしいわ!(^^)/

2014/04/21 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

milky  

キャップ♪

私、近頃野球は全然で…選手名も知らなくて申し訳なんですが、そのキャップの可愛さはわかります(*´∇`*)
すごくかわいい~♪
それを被ったオアシスさん、見たい見たい~~♪

2014/04/21 (Mon) 20:48 | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ロボット^m^あまり興味なくて・・・
子供たちや若い世代は、食いついたでしょうね^m^
試合開始時は、寒くなかったんですが、段々冷えてきて~
温かいものが売れていたようです。
しっかり着込んで正解です。
シートも綺麗にふかふかになって良いですよーー
帽子は、今まで特典でもらった黒い帽子だから
だいぶ年季も入ってきたし、かっちゃいましたー
もっとオシャレなものもありますが、5000円も出せませんよー^_^;

2014/04/21 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

野球の話にmilkyさんから、コメントいただけるなんて~
感激!(^^)!
この帽子、娘に写メ送ったら、顰蹙ものでしたー
なんで、この色?って^_^;
目立つからに決まってまーーす。
グッズは、高目だから買うのに迷います^m^
これくらいしか買えません。
TVに写ったかな~^m^

2014/04/21 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment