Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

My collection

Category - お気に入り
最近、とんとご無沙汰していたコレクション

久々に雑貨の置いてあるお店に行ったら、たーーくさん
目に毒な雑貨が並んでいたああー

ポータリーケースも色々♪
なんと今回一挙に2個も買ってしまいましたー(^^)v
IMG_1958.jpg
どちらも欲しい。値段を見たら350円!(^^)!
2つ買っても、いつもと同じくらいの値段だわ~
どうして、こんなに価格に差があるのか・・・不明^_^;

IMG_1962_201404181139331de.jpg
こっちはガスレンジそのものがポットの形♪

IMG_1961_20140418113932f3b.jpg
同じような物だけど、この色がなんとも綺麗~
やっぱり2個買いでしょう^m^
また、眺めてはニンマリしてまーす♪

そして、こんなも購入。
IMG_1970_201404181143088cd.jpg
ミニミニのカップ型。
下に穴も開いてるから、いいね(^^)v
早速挿し芽にしておいたルビーネックレスを植えました。

今日は冷たいですねー
水遣りは省けていいけど・・・

Category - お気に入り

6 Comments

dim  

可愛い~

こんばんは~☆

ポータリーケースが可愛いですね。
おままごとみたい^m^

ミニミニカップの鉢も素敵だわ。
昨日、ジョイホンに行って、欲しい鉢があったけど、花苗だけ買ってきました。

2014/04/18 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ははは^_^;
おもちゃですよね^m^
どうも、この手の物に弱いです。
カップの鉢は130円でした(^^)v
とっても近いお店なので、遠いイオンの雑貨屋さんに
行かなくてもここでいいかも!(^^)!

2014/04/18 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

可愛い~~~~♪🎵

こんなの集めだしたら、止まらない気持ち🎵
ってのがよ~~く分ります🎵
だって・・可愛いもの・・。
それになんてお安いの。
お買い物上手ですよね~。
鉢も味わいがあって、いいですね~v-22

2014/04/19 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

分かって頂けます~?^m^
なので、少しずつ揃えることにしています。
今回は2つ一辺に買ってしまいましたが、安かったから
いいですよね(^^)v
子供みたい^_^;
ま、いくつになってもこういうものから離れられません。

2014/04/19 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ちゃみ  

オアシスさん、こんにちは。
か、可愛いですね〜。これは集めるスイッチ、
入っちゃうかもですね。こういう可愛いものを
しかもお手頃で見つけるのがオアシスさん、
とってもお上手ですね🎵マメにあちこち見回り
されてるってことかな。見習わなくっちゃです。(^ ^)

お庭のほう、ますます楽しみな感じになってきましたね。
あれこれ植えて、ホント楽しいですよねっ。あ
メラレウカ、うちのも葉が全部落ちちゃって。もうちょっと様子を
見てみようっと。。
シロヤマブキ、うちにもあります🎵実はつかないけど
ツヤツヤの黒い種が付きますよ(^^)

2014/04/21 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ちゃみさんへ

いらっしゃいませ~♪
マメにあちこち、田舎ですが何とか探しています(^^)v
ネットでく出向いて探す^m^
これが楽しいですね~
分かっていただけて、嬉しいわ~~♪
メラレウカ・・・ちゃみさんもお持ちですか?
初めて出会って、良さ気だから楽しみにしていたのに・・・
ああー枯れなくて良かった。
でも、未だに小さい赤い新芽は大きくなっていません(=_=)
様子見ですね(^^)v

2014/04/21 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment