Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

イタリア土産♪

Category - ガーデン


イタリアに新婚旅行に行ったお土産に、素敵なベネチアングラスを頂いた!
憧れのイタリア???♪
団体ツアーだったので、かなりハードだったらしく、足が疲れたあ?という感想^_^;
でも、新婚旅行にイタリアいいですよね???
blandy-benetianglass-hako2ko3-12.jpg
ブランデーも一緒に頂いて・・
私は飲めないけど、お洒落な瓶だからずっと飾っておきたいわ?
中身は、主人がすぐ飲んでしまうだろうけど・・かなりのアルコール度数みたいですよーー(+_+)
素敵な幸せの旅のおすそ分け・・ありがとう☆

Category - ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

まぁ!すてき~♪

オアシスさん、こんばんは
大阪は雨の日曜日でしたが、そちらはいかが?
新婚旅行にイタリアに行きはっただけで充分羨ましいけど
きっとおみやげ選びも楽しかったでしょうねぇ!
こんな素敵なおみやげを選んでくれはったんやもの。
あ~~~!いつか行きたい!憧れのイタリア~☆

2006/03/12 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

そうよね~

ホント!いつか行きたいですよね~にこさん。
でもね~飛行機に12時間も乗ってるなんて・・考えただけでも(>_<)
もっと近かったらいいのにな~
身近じゃないところが、また憧れの対象なのかもね・・
にこさんの好きな美術品やら建造物が、たーーーくさんあるものね~~
せめてお土産でイタリア気分を味わうことにしますわ~(^_-)

2006/03/13 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

スズリーナ  

素敵なお土産ね~♪

イタリア~本当に一度行ってみたいけれど かなわぬ夢ですわ~。
色合いがとても綺麗ですね。
きっとオアシスさんの宝物に成るような気がします。

私も幸せな気分を分けて貰って有り難う~v-272

大切にしてあげて下さいねv-237

2006/03/13 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

スズリーナさんへ

コメントありがとうございます。
お疲れでしょうに、こちらも見てくださってm(__)m
綺麗なグラスでしょう?
スズリーナさんも素敵なグラスお持ちですね♪
もったいなくて使えない感じです。
今は、飾ってありますよーー
憧れますよね~~フィレンツェやミラノ・・夢のまた夢です~~~e-332

2006/03/13 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

素敵なお土産ですね!

オアシスさん、ベネチアグラスがとっても綺麗ね!
しかもブランデーのビンまでとてもお洒落~v-238
さすがイタリア~って感じです♪
娘さんの携帯・・・良かったですね!
拾われた方が親切な方でほんとに良かったですね!

2006/03/13 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

私、お酒は全くだめなので、何を入れて飲もうかしら~~(^_-)
綺麗なグラスなので飾っておきます!
コデマリさんも食器には目のない方でしょう?
いいものたくさんお持ちですものね☆
生活に潤いがある感じで、いいですね~~~
携帯電話、元はと言えばうちの娘のだらしなさ(>_<)なんですけどね。
ホント、疲れましたよーー

2006/03/13 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment