Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

桜満開。

Category - お出掛け
二分咲きくらいから、あっという間に満開になった
IMG_1325.jpg
今日は、風もなく暖かかったので、出勤前にカメラを持って
市内の八鶴湖の周りを車で一周。

平日は、一方通行ではありますが、入れます。
IMG_1333.jpg
こぼれるように咲き誇る桜。
やっぱり美しいですね~

IMG_1335.jpg
出勤前の貴重な時間。あまりゆっくりはしてらません。

IMG_1313.jpg
我が母校の校門もしっかり撮影(^^)v

この前の道路も綺麗に整備され歩きやすいです。

IMG_1329.jpg
池の周りにはお寺もいくつかあって、こんな風景も。

IMG_1330.jpg

IMG_1345_20140401222131e96.jpg

IMG_1343_201404012221303d2.jpg
桜の下に、可愛い色のボケの花が際立っていました。

IMG_1312.jpg
桜と水辺も素敵な風景です。

IMG_1310.jpg
あひるやカモも、楽しそうにプカプカ・・・

IMG_1341.jpg
しっとりと枝垂れ桜も・・・
まだ、少し早いようです。

IMG_1340.jpg

IMG_1351.jpg
一回りして、ショップのある職場へ
信号待ちしている時に目に付いたこれ。
かなり昔からあるわ~
なんだかレトロな感じが、今になって魅力的。思わずシャッターを
切りました。

たくさんアップしちゃって(#^.^#)
この時期だけですから。

Category - お出掛け

4 Comments

dim  

満開ね

こんばんは~☆

出勤前の慌しい時間に撮られたのに、綺麗に撮れてるわ。
水と桜、お寺と桜、校門と桜、どれもお似合いですね。

4月になって、このブログも変わったね。

2014/04/01 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

あちこちで皆さんお花見ですね~
あっという間に咲いて終わってしまうので、大急ぎです^m^
ネットで日本国中の桜を見せていただけて嬉しいですね。
今日は、畑仕事!(^^)!

2014/04/02 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

miko  

桜~~~

本当に春ですね。
桜の時期は今だけだから、お花を見ることができてよかったわね。
どのお写真も素敵です~~。
やはり、オアシスさんらしいわ♪

2014/04/02 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

見てくださって、ありがとう。
私らしい?^m^そう?
もう曇ってきてしまいましたねー
明日は、雨になるのかな~
まだ散らないで欲しいですね。

2014/04/02 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment