Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリフラアレンジ大忙し

Category - アレンジ
今日は、良いお天気になるはず・・・
朝、職場の会議に出席して、買い物して帰ってきた
庭のことを少しやって・・・

午後、晴れたら畑も少し手を入れたいし、写真も撮るぞーー
と、意気込んでいたのに(=_=)
どんどんが強くなって、しかも冷たい(>_<)
ああ~庭仕事は、この次ね・・・
写真を撮っても、風の影響でピンボケばかり^_^;

しかたない・・・
このところ作っていたプリのアレンジをアップすることにします。
IMG_0823.jpg

IMG_0820.jpg
たまに購入しているプリの花材サイトから、ネットショップ
お誘いがあり、誰でも簡単にネットショップをスタートできるとのこと。
以前、仕事がら、この手のサイトのことは知っていたのですが
ま、売れないだろうから~と。

20日からその花材のサイトでも、ショップ掲載が始まるようです。
とにかくたくさんの方に見ていただかないと始まりません。
さてさて・・・どうなりますか。

楽しみに待っていたいと思います。
PCの知識があまりなくとも、できるとのこと。
でも、商売としての様々な契約、表記、難しいわ~~

この季節、棚ショップでもご注文のお客様が多く。
嬉しい悲鳴です。
先日も6,000円のアレンジ2つを納品しました。
こちらは、まだ贈り主様にお渡ししてないようなので
アップは、のちほど~

IMG_0884.jpg
可愛いブリキの容器を買ったので、さっそく作ってみました。
多肉も似合うブリキですが、プリでも良いでしょう?(^^)v

IMG_0933.jpg
最近では、珍しいこんな渋い色のアレンジを
今日、納品してきました。自分でも気に入っていて、
できた時に、主人にどう?良い色でしょう?って

う~~ん。なんか暗いねーーー(=_=)
そうね、あなたに聞いた私がばかだった・・・
この色の良さは、あなたには理解できないかも~~^m^
いいの!
自分が気に入ってるんだから(ーー;)
IMG_0961.jpg

Category - アレンジ

8 Comments

miko  

オアシスさんのアレンジはどれも素敵だけど、このピンクのお花のアレンジが気に入っています~~♪
かわいくて、春らしくていいね。
シックの色合いのも素敵よ~~♪

2014/03/19 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ
ありがとうございます。
お優しいお言葉、励みになります!(^^)!
日々、刺激を頂きながら、上達するよう頑張ってまーす。
これからは、庭のお花に忙しくなりそうですが^m^

2014/03/19 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

ステキ~♪

とても素敵なプリフラアレンジです~!☆ミ
ピンクのほうは果物がのって美味しそう♪
果物のブリもあるのね!?
水色のはシックでエレガントで好みだわ~♪(^-^)
ネットショップも始められるそうで、ますます活況を呈しそうですね!
始められたら見るの楽しみにしています♪

2014/03/19 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ
見てくださって、ありがとうございます。
リンゴは、フェイクですよ~
可愛いアレンジ用のピックが今はたくさん出回っています。
私は、ネットで材料を買うことが多いです。
ネットショップは、すでに始めています^_^;
HPトップのメニュー画面から見られます。
たった5個の商品です^m^
アレンジのタイトルとか、アドバイスあったら教えてくださーい。

2014/03/19 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

dim  

オアシスさん こんばんは~☆

上のピンクのは可愛いイメージで、ご結婚のお祝いとか、卒業祝いとかのご注文かしら?
優しいピンクが桜の花を思い浮かべます。
春ですね~(今は寒いけど)(・・;)

最後の、ご主人が暗いと言ったシックな色のアレンジ、私、こういうの好きです♪

2014/03/20 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ダメもとで、ネットショップを始めたので
春らしいアレンジを作ってみました。
ご注文ではありません^_^;
郵送って、どうも面倒で^m^敬遠していたんですが、少し新たな領域に足を踏み入れてみようと・・・
万が一売れたら、ご報告しますね(#^.^#)

2014/03/20 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

milky  

オアシスさん、いよいよ本物のプロデビューですね!
ネットショップを始められるなんてすごいわ~
色々細かな契約とか難しいんでしょうね?
でもオアシスさんのセンスなら、作品はどんどん売れると思うわ~^^

渋い色のアレンジ、私はそれ好きです!
カッコいいわ、私ならピンクのよりそれを選ぶなぁ^^
男の人って、意外と甘くてピンクでフリフリみたいのが好きなのよね^^
女性の感覚とはやはり違うみたいね~

それきっとすぐに売れちゃうよ♪

2014/03/21 (Fri) 20:52 | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ
あはは・・・
ネットのショップは、素敵な商品が
ものすごーーい量で掲載されてるので
その中から買ってもらうのは、夢のようなお話。
ま、お試しですから~
お優しい言葉、ありがとうございます。
今は、誰でも簡単にスタートはできるようですよー

2014/03/21 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment