Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

レジンは楽しい~☆

Category - 手作り
レジン作品も、また作っています。
以前から、自分用にピルケースのようなものが欲しいな~って
思っていて、その容器を探していました。
イオンの手芸店でSALEの時に見つけて、ゲット。
IMG_0630.jpg
自分用だから、自分の好きなアイテムをモリモリ、入れてしまいましたー
かわい過ぎ?^_^;

IMG_0640_2014030922262017d.jpg
キットでも売っていますが、結構お高いです(+_+)

バッグに忍ばせると、それだけでなんだか嬉しい♪
中は、花粉症の薬なのに・・・^m^

アクセサリーも作りました。
IMG_0629_201403092226164f1.jpg
四角い土台は、初めて~
ネイルシールなど、結構注意して見ると、使えそうなものが
たくさんあって、ついつい買ってストックします。

IMG_0637_20140309222620f8a.jpg
このペンダントヘッドに、皮ひもなどを通して・・・

IMG_0737.jpg
お友達に、ビーズアクセサリーの作家さんがいるので
アクセサリーのパーツを買ってきてもらい、こんなアジャスター
自分で作ってみました。

IMG_0734.jpg
どんどん、パーツが増えていくわ~^_^;

プリのアレンジも忙しくなってきたので、そっちも力を注がないとね~
花粉症で、集中力が低下していますが、なんとか頑張らねば~~~

では、またアップしますね。

見てくださって、ありがとうございます。

Category - 手作り

8 Comments

しゃおりん  

すてきすてきー。
ペンダントがシックでいいねー。
今度お金払って作ってもらおうかしら。
でも留め金じゃなくて、紐結んだ状態がいいな。それかかぶれるくらい長い紐とか。
ピルケースのピンクもかわいい!
どんどんセンスよくなってる~。

2014/03/09 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

しゃおりんさんへ
なんと、お褒めの言葉を頂き、びっくり~^m^
いくつか作っておきまーす。
ありがとうございます!(^^)!

2014/03/10 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

かっち  

パチパチ
すごいねぇ~~
かっちもレジンの液を買ったものの・・・
無駄使いしてしまって無くなっちゃったわ
センスがないからダメね(~_~;)
パパっっと素敵に仕上げるオアシスさんが傍にいてくれたらかっちも出来るかもしれないのに・・・残念だわ

2014/03/10 (Mon) 19:26 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ
パパッとできちゃう?^m^
結構、悩みますよ~
それに気泡が入ったりと、まだまだ未熟者です^_^;
かっちさんの皮製品は、それはそれは素晴らしいじゃないですかーー(^^)v

2014/03/10 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

dim  

こんばんは~☆

手芸を楽しんでますね。
好きな事があるっていいですよね。
レジン、手芸売り場で見てこようと思いながら・・まだ見てない~(・・;)
オアシスさんのブログで、何回か見せていただいて、何となくレジンというものが分かってきたような気がします。

私も教えていただきたいわ~。

2014/03/10 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ
レジンは、液が結構高いんです^_^;
なので、いつも手芸店がSALEの時に買うことにしています。かなり違うので(^^)v
そしてUVランプも必要ですね。
私は、娘がスターターキッドをプレゼントしてくれたので(^^)v
せっかく道具が揃ってるのですから、やるっきゃないですね^m^
もっと上手くなるよう頑張ります!

2014/03/10 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

miko  

オアシスさんのセンスが良くて、どれも素敵にできていますね♪
自分のも好きな風にできるのがいいですね。

そういえば、昔々に作った七宝焼きのアクセサリー、どこえへ行ったかな~?なんて思い出していました。自分のものを作るのも楽しいんですよね。

2014/03/12 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ
お帰りなさーい。
三浦半島は、いかがでしたか?
素敵な景色でしたねー。
mikoさんは、七宝焼きをやったことがあるんですか?
手芸って、時代によって色々変化していきますね。
自分で、好みのデザインにできるのが手作りの良さですね。

2014/03/12 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment