小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

モズ

え?またモズ・・・って言わないで~^m^

今日のベストショット(^^)v
少し大きく載せちゃいます。
mozu10-7best.jpg
かわいい~~~
ちょっと下向き加減が、なんとも。
でも、本当は餌を狙ってたりして・・・・^_^;

mozu10-3.jpg
きょうは、いつもの木ではなく、空き地の枯草の枝に~

mozu10.jpg
お隣の梅の木から飛び立ったところ。

mozu10-6.jpg

mozu10-4.jpg
こんな枯草にも、上手に留まっちゃう^m^

tugumi10.jpg
今朝は、このツグミと追いかけっこしてました。
この時は、望遠レンズ持ってなくてーー
今年、初のツグミです。

おまけは、昨日撮った可愛くない^_^;ヒヨドリ
hiyodori9.jpg
これ、部屋の中から、しかも網戸越しなんです。

警戒してるから、そーっとね。
ポンカンを置いてあげたから、すぐにやってきて(しかもツガイで)

今日は、この通り
esa10.jpg
食べ方が綺麗^m^

そろそろ違う鳥を撮りたーい。

 鳥・虫

0 Comments

Leave a comment