小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

雪積もったよ~

昨日、夕方からに変わって・・・・
夜は、止んだような気がしたので今朝はもう、溶けてないかな~と。

遅く起きる私でも、真っ白の雪景色、少し撮影できました。
yuki5.jpg

yuki5-1.jpg
奥の草むらは、日陰だからまだ、こんなに綺麗に雪が
ありましたー

yuki5-2.jpg
お隣の畑と田んぼのレタスミニハウスにも、少し積もって・・・・

yuki5-4.jpg
我が家のデッキにも・・・

yuki5-3.jpg
カーポートの屋根に1~2センチというところでしょうか。

yuki5-5.jpg
外に出ると、滑って転ぶといけないから、望遠レンズで
全て部屋の中からの撮影です^m^

yuki5-11.jpg
お日様が当たって、みるみるうちに溶けていきますねー

yuki5-12.jpg

yuki5-10.jpg
今日は、良いお天気!

洗濯物も干せそう・・・(+_+)
そうそう、うちの洗濯機リコール対象商品でしたーーー
発火の怖れがあるとか(*_*)
使わないわけにもいかず・・・昨日までは普通に使ってたし。

今まで予約タイマーで朝、仕上がってるようにセットしていましたが
今日から修理が終わるまでは、朝普通に洗濯するようにします。
寝てるうちに発火したら、怖いしね。

 気象

4 Comments

dim  

オアシスさん こんばんは~☆

そちらも積もりましたね。
雪の日って、モノトーンの世界で綺麗ですよね。
写真撮っても、邪魔な色が入ってなくて素敵ですよね。

洗濯機、大変ですね~早く修理して安心して使えるようになるといいですね。

2014/02/05 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ
なんだか次の土曜日も雪の予報出てますね(+_+)
先日、暖かくなったけど、やはり2月。
まだまだ降りそうですね~
写真を撮る素材としては、好きですが(^^)v
洗濯機、恐る恐る使ってます。

2014/02/05 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

miko  

オアシスさん、雪の写真がきれいね。

今日は大雪で、もう真っ白です。
夕方になってきては綺麗を通り越してしまったかも。

2014/02/08 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ
先日のこの雪の方が多かったみたいです。
今日は、mikoさんの方、かなり降ってそうですね~

2014/02/08 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment