小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

1枚だけ・・・

年賀はがき、今年は80枚ほど出して、ほぼ全員の方から
お返事を頂きました<(_ _)>

19日、お年玉付き年賀はがきの抽選をネットで知って
すぐに確認してみましたよー

ははは・・^_^;
当たったの、いつもの切手シート、たった1枚
ま、0という年もありましたから・・・

それにしても当たらない。
なので宝くじも買ったことがありません。
皆さんは、どうでしたか?

今日、郵便局でいただいてきました。
IMG_9837.jpg

 お気に入り

4 Comments

コデマリ  

うちも70~80枚のうち当たり無しです。(-_-;)
民営化されてから、切手シートもサッパリ当たらなくなりました。
きっと当選本数が減ったのだと思います。
ところで『鉄道シリーズ 第1集』の切手シートをつい買ってしまいました♪(^O^)

2014/01/23 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

miko  

お年玉年賀はがきの抽選、毎年忘れたことがないのに、今年は忘れていました。
翌日に思い出したのに…また忘れてまだ見ていないわ。
あとで確認します~~。
ありがとう。

2014/01/23 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ
そうか・・・当選本数減ったんですね、きっと^_^;
今日、郵便局で切手も見ていました。
欲しい綺麗な切手もありましたが、我が家には今、かなりの切手があるので・・・
ここは、ぐっと我慢です~(=_=)

2014/01/23 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ
見たかな~
以前は成人の日が15日で、その日に抽選していましたね。
中途半端な日なので忘れちゃいますよね。
私なんて、切手シートの交換がギリギリになったこともありますよー^m^

2014/01/23 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment