小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

フレームアート

得意の100円ショップで購入した小物を利用して
小さなフレームアートを作っています。
IMG_9178-3.jpg
これは、昨日ショップに納品したばかりのもの。
ソーイングをテーマに!

自分で布やボタンをアレンジして・・・
作ってると昔、通販でこういうキットセットを買って作ったことを
思い出すなあ。今もその作品は、玄関に埃かぶりながらも飾っています^m^

それよりは、大雑把な感じでありますが、楽しく作っています。
少し前に作ったものもアップします。
IMG_9255.jpg
スイーツのフレーム

パーツは、同じショップに出している方から買ったものも(^^)v
スイーツデコを作っている方は、たくさんパーツをお持ちですから。

IMG_9178-2.jpg
ガーデニングのつもり^m^
麻袋に見立てて、自然素材のリボンを袋状にして赤い実を
入れました(^^)v

IMG_9180.jpg
こんな風にラッピングして販売しています。

今日も1つ作りました。
そちらはまた次回アップしますね~♪

 手作り

4 Comments

アルケミスト  

楽しそう♪♪

一番好きな感じは、ソーイングのフレーム♪♪
こういうコラージュって楽しいですよね~。
沢山作ってみたい感じが伝わります♪
フレーム可愛いから絶対売れますね♪♪
一つ下の小さな陶器:フェーブかな~?って
思ったんですが、どうなんでしょうね~。
可愛いですね~(*^^)v

2014/01/16 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ
コメントありがとうございます。
フレーム・・・小物が揃わないと次が作れないですね^m^
あ!あの小さな陶器。フェーブっていうんですか?検索・・・・
キャー(+_+)
見てはいけないサイトを見てしまった(゜o゜)
可愛過ぎる・・・アルケミストさん、どうしましょう~~フランスから幸運を呼ぶ小さな陶器ですって!!
まいったあああああああああ。

2014/01/16 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

miko  

フレームアートっていうのですか。
どれもかわいくて素敵だわ~~。
こんなのを自分で作ってしまうオアシスさんも素敵♪

スイーツのフレームがとってもあまそうでいいです(笑)

2014/01/17 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ
100円ショップに通うと^m^楽しい小物がいっぱいで、ついつい集まってしまうのーー
どうも小物に目がない私なんですよねー
そう言っていただくと嬉しいです。
今まで4つくらい売れてるんですよ~(^^)v

2014/01/17 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment