Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

今年一年ありがとう

Category - ガーデン
本当に一年は、あっという間・・・
年齢と共に早く感じる現象があるようですね。
私は、楽しいことがたくさんあるから、早いと思うように
しています(^^)v

大晦日の今日も晴れてのどかな日。
viora31.jpg

最初の予定とちょっと違って、娘2人共、我が家で
年越しとなりました。
yukiyanagi31.jpg

ユキヤナギが咲いています^m^

玄関にお正月飾りも少し飾りました。
genkan31.jpg

今年一年、こちらを見ていただき、暖かいコメントも頂き
とっても幸せな年でした。
感謝の一年です。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

Category - ガーデン

4 Comments

にこりんぼ  

こんにちは
お嬢様達とご一緒のお正月、賑やかでいいですね。
私も例年通り実家で過ごすお正月になりそうです。
今年も仲良くして頂き、有難うございました。
来年も元気で明るい1年になりますように。
よいお年をお迎え下さいませ。

2013/12/31 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ
こちらにお出まし、ありがとうございます。
こちらこそ、今年も引き続きお付き合いいただき、嬉しい1年でした。
ご実家で、良いお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

KONN  

来年も宜しくお願いします。

オアシスさん、こんばんは。
2013年”残り僅かになりましたね。
今年も楽しいお付き合い下さり、本当に
ありがとうございました。
どうぞ!良いお年をお迎え下さいね♪
また来年も宜しくお願いします。

にこりんぼさん~
ご無沙汰ばかりの一年でしたが、また
来年も宜しくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

KONNさんへ
2013年、あと15分くらいですね~
お忙しい中、来ていただいてありがとうございます。
また、お花のお話してくださいね~~
良いお年を~~(#^.^#)

2013/12/31 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment